スポーツ

冨永こよみが結婚?旦那は誰?(画像)上尾に移籍で全日本復帰!


グラチャンバレー2017で活躍中のセッター冨永こよみさんが注目されています。

中田久美監督から選ばれた名セッター、冨永こよみさんのプライベートはどうなっているのか?

冨永こよみ選手が結婚して旦那様がいるという噂は本当なのでしょうか。

パイオニアから上尾に移籍して全日本に復活された、冨永こよみ選手の波乱万丈なお話を画像も加えて解説します。

 

グラチャンバレーの他の記事はコチラにまとめています。

グラチャンバレー2017年まとめ



Sponsored Link


冨永こよみプロフィール

冨永 こよみ(とみなが こよみ)

1989年5月1日(28歳)

出身地 東京都狛江市

身長 175cm

体重 67kg

所属 上尾メディックス

出典:Wikipedia

冨永選手

 

冨永こよみが結婚して旦那がいるって本当?

 

冨永こよみさんが結婚されているという情報ですが、こちらのTwitterから発覚しました。

 

https://twitter.com/N54Takao/status/627779241623445504

 

というわけで、冨永こよみさんが結婚されているかどうかを、様々な所から検証しました。

富永こよみ選手が上尾メディクスに移籍した時に、結婚しているかどうかの回答で、「はい」と回答していたという情報。

山形新聞にて冨永こよみ選手が上尾に移籍したという記事で”岩崎こよみ”になっていてで旦那様が東北パイオニア退社して冨永こよみと一緒に埼玉へ行ったという情報も。

上記のような情報から、冨永こよみさんが移籍した時には、結婚して旦那様がいたのでは?という噂があるようです。

結婚に関する情報は、冨永こよみさんご本人が公に公表された情報ではなく、あくまで噂です。

スポーツ選手ですので、もしご結婚されていたとしてもあまり家族のプライベートな事を世間に公表されたくないかもしれませんね。



Sponsored Link


冨永こよみの波乱万丈な苦労話


小学校3年生からバレーボールを始めた冨永こよみさんは、高校時代にはエースアタッカーに。

高校卒業後にはパイオニアレッドウィングスへ入団しました。

パイオニアレッドウィングスに入団後、セッターへ転向。

その後、セッターとして全日本女子代表メンバーに登録されました。

 

波乱万丈その1

順調にみえていた冨永こよみ選手ですが、2012年のプレミアリーグの試合中にアクシデントが発生します。

怪我をした場所は左アキレス腱断裂の重傷でした。

バレーボール選手にとって、本当に辛い怪我ですね。

冨永選手は怪我の手術の後、懸命にリハビリを続け、なんと翌年2013年の国民体育大会バレーボール競技に参加しました。

アキレス腱断裂の重傷から、1年という短期間で復帰した冨永こよみさんは本当に凄いですね。

周囲もこの復帰の早さに、とても驚いたということです。

 

波乱万丈その2

しかし、更なる悲劇が!

冨永こよみ選手が活躍していたパイオニアがなんと廃部することになってしまったのです。

そのため、冨永選手は上尾メディックスへ移籍することになりました。

一難去ってまた一難ですね。

その後、晴れて全日本女子バレーボールチームに再度登録されました。

そして今回見事グラチャンバレーのメンバーに中田監督から選ばれてご活躍中です。

色々なアクシデントがありましたが、是非グラチャンバレー2017で頑張ってほしいですね!

冨永こよみ選手のご活躍をお祈りしています。

Sponsored Link
error: