中村江里子の夫の化粧品会社と年収は?実家や子供の名前や画像は?


2017年9月6日の『あいつ今何してる?』に元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんが登場。

中村江里子さんといえば、結婚後はフランスで暮らしているため、お顔を見るのは久しぶりに感じました。

そんな中村江里子さんですが、フランス人の夫と結婚後はパリでどのような暮らしをされているのでしょうか?

夫の会社が化粧品会社だということですが、何という会社名なのか。

子供さんは何人いるのか、名前や画像中村江里子さんと夫の出逢い、馴れ初めについても見ていきたいと思います。

Sponsored Link

中村江里子プロフィール

本名:エリコ・バルト(Eriko Barthes)

東京都出身、身長169cm

1969年3月11日生まれ、血液型O型

高校・大学:立教女学院・立教大学経済学部

1991年にフジテレビに入社。

1999年に同社を退社後、フリーで活動されていました。

2001年に、フランス人男性と結婚。

その後日本からフランスへと拠点を移しました。

 

nakamura

中村江里子の子供の名前や画像は?

 

中村江里子さんは3人のお子様がいらっしゃいます。

それぞれのお子さんのお名前は

2004年に誕生した長男がフェルディノンくん

2007年に誕生した長女がタカエちゃん

2010年に誕生した次女がナツエちゃん

長男以外、女の子の名前がすごく和風ですね。

そんなお子様のお写真がこちら

 

nakamura1

 

とても楽しそうな家族写真ですね!

 

nakamur3

 

Sponsored Link

 

中村江里子の夫との出逢いや馴れ初め


中村江里子さんは、2000年9月に夫のシャルル・エドゥアール・バルト氏と結婚しました。

夫のバルトさんはフランス人の実業家で中村江里子さんのよりも2歳年下です。

 

中村江里子さんと夫バルトさんの馴れ初めや出逢いについて。

偶然が重なる凄い出会いです。

まず1度目の出会は、中村さんが東京目黒でイベントの司会をした時利用したホテルにと同じホテルにバルトさんも宿泊していて、偶然エレベーターで一緒になったそう。

2度目は、数か月後に中村江里子さんはパリで1人旅をしていた時に、偶然バルトさん街で再会したそうです。

その時にバルトさんから電話番号を聞かれたが、断ったそうです

しばらくして中村江里子さんが、都内のパーティに参加したとき、なんとそこにはバルト氏の姿が!!

というわけで、度重なる偶然、が引き寄せた素敵な出会ですね。

夫のバルトさんの化粧品会社名と年収は?


結婚当時、バルトさんはファミリー企業のゼネラルマネージャーとして活動をしていたそうです。

現在はブランド事業を売却していて、家族で投資会社経営しているそうです。

フランスで化粧品ブランドの経営もしていて、

化粧品会社の名前は「エヴィドンス・ドゥ・ボーテ」訳すと『美の証』という意味だそうです。

バルトさんの年収は推定数億円の資産家です。

 

中村江里子の実家も凄い


中村さんのご実家は、130の歴史のある銀座の老舗楽器店「十字屋」です。

社長令嬢の中村江里子さんは、裕福に育ちました。

中村さんといえば知性あふれる女性というイメージがありますが、育ちがとても良かったんですね。

Sponsored Link

中村江里子のパリ症候群とは?


中村江里子さんはご自身でブログもされていて、パリでの生活を綴られています。

日本とフランスでの違いや、フランスの嫌なところを語っていました。

以前どこかの番組で、パリ症候群について語っていました。

日用品のクオリティが低い。
消費税が20%など物価が高い。
治安が悪く、知人や中村江里子自身も盗難被害に。
駐車するときは周囲の車にぶつける事が多いなど運転マナーが良くはない。
タクシーが勝手にガソリンスタンドに行く。
サービス業もレジが同僚と喧嘩しながらなどが普通。

などがあるそうです。

確かに全部嫌かも(笑)

日本って快適で素晴らしいんですね。

フランスでの子育ても色々日本と違う部分があって大変そうです。

例えば12歳未満の子供は、保護者がついていないと、1人で外出できないとか、そういった違いが色々あるようです。

フランスの綺麗なファッションセンスあふれる街にも憧れますが、実際に生活してみると大変なことが良くわかります。

そんな中でもきっちりと子育てをされている中村江里子さんは、さすがですね。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。