カテゴリー

高梨沙羅のベンツのスポンサーはどこ?車種はゲレンデで愛車の画像は?

スキー女子ジャンプ代表の高梨沙羅さんの愛車が凄い!

約2000万円クラスのベンツでめちゃくちゃかっこいいのです。

高梨沙羅さんは最近めっきりお洒落になり、メイクや化粧もバッチリで可愛くなりましたよね。

それに伴い車も…!

今回の高梨沙羅さんのベンツには、周囲から残念がる声もあるようです。

でもやっぱり好きなものに囲まれていたい気持ちも分かります!

高梨沙羅さんのベンツのスポンサーはどこなのか?車種や画像もご紹介したいと思います。



Sponsored Link


高梨沙羅の愛車の車種と画像は?

高梨沙羅さんのベンツが公表されたのは、ズバリ「メルセデス・ベンツ・マガジン」。

本家本元のベンツのマガジンに搭載されたことで話題になりました。

しかし表紙がかっこいいー!

車は相当かっこいいですね。

横に佇む高梨沙羅さんが似合ってますね。

 

高梨沙羅の愛車の車種はメルセデスAMG ゲレンデ 63

高梨沙羅さんの愛車の車種は『メルセデスAMG G 63』(ベンツゲレンデ63)という車種です。

 

メルセデスAMG G 63

唯一無二のオフローダーとして、その頂点に君臨し続けるGクラスに、モータースポーツの世界で培った技術を余すところなく投入した、妥協のないトップパフォーマンスモデル、Mercedes-AMG Gクラス。

Mercedes-AMG G 63は、Mercedes-AMGの最新技術を投入した5.5ℓ V型8気筒直噴ツインターボエンジンやAMGスピードシフトプラスを搭載。精悍なエクステリア、ラグジュアリーを極めたインテリアとともに、独創的でアグレッシブな存在にふさわしい圧倒的にパワフルな走破性が体感できます。

 

メーカー小売価格では1971万円ですが、実際はもっと高額かもしれないとも言われています。

SUV車で高梨沙羅さんはこの車のエンジン音に惚れ込んでいるのだろうです。

私も大型SUV車が大好きなのですが、この車は本当にかっこいいですね!

高梨沙羅さんは自身で運転しているそうです。



Sponsored Link


高梨沙羅のベンツのスポンサーはどこ?

現段階で言われているのは、高梨沙羅さんがベンツのマガジンの冬の季刊誌に搭載されていますので、もしかして広告モデルとしてのプレゼントかもしれないと言われています。

あるいは広告出演して値引き交渉の後に、購入ということもあり得ます。

ベンツは実際の価格が2000万円だとしても、普通に購入する時にそれなりの値引きはあるようですので、そこから広告モデル料を引いて購入できる金額になったのかもしれませんね。

ただ、スキージャンプ選手は賞金が少ないそうで、で優勝しても賞金は30万円程度というかなり低い金額なのだそうです。

それではやっていけませんよね?

ですので多くの選手にはスポンサーがついています。

スポンサーがいなければ選手として自力でやっていくのは相当家が裕福でないと難しいかもしれません。

高梨沙羅さんさんはセブンイレブンなど、いくつかスポンサーがついていますが、それぞれ年間1500万円程度ではないかと言われています。

メルセデス G クラスに乗っている芸能人は、タモリさん、明石家さんまさん、木村拓哉さん、市川海老蔵さんなど大御所芸能人も惚れ込んでいますね!

本当にかっこいい!この車があったら毎日ワクワクしそうです。

高梨沙羅さんのベンツに対する世間のコメントは?

一方で高梨沙羅さんがこんなにすごい車に乗っていることに対して「残念だ」という意見もあるようで、その多くは「まだ若いのにこんな車に乗って」「成績のほうが大切だろう」など、半ひがみのようなコメントもあるようです。

その他

高梨沙羅が2000万のベンツに乗ってると聞いてちょっと嫌いになりました

高梨沙羅ってAMGのベンツ乗ってんのかよ…なんかどんどんイメージ良くなくなっていく

高梨沙羅ちゃんが2000万のベンツに乗ってると聞いて、全然応援する気持ちが湧かない。まだモコかラパンであって欲しかった。

真逆のコメントも多数!

高梨沙羅が2000万のベンツ乗ってるのを知って「勝てなくなった理由がわかりました」とか言ってる奴らほんま醜いな。

世間がとやかく言うことではない。成績が落ちるとプライベートと結びつけて批判したがる社会の風潮。若くして金を手に入れた人間を貧乏人が必死に妬んでいるだけ。こういう奴らに限って環境とか境遇のせいにしたがる。彼女の見えない努力なんか知ったこっちゃ無いって感じに。

「この車かっこいい!」「高梨沙羅ちゃんベンツのGクラス乗ってるらしー!すげー!めっちゃ羨ましい!」

など、多数がやはりこの車が相当かっこいいと思う人が多いようですね。

 

高梨沙羅選手はこのベンツに対して

「ソチでの悔しさを晴らすには、平昌でメダルを取るしかない」

「自分の好きなものに囲まれて生活するのも1つの方法」

とコメントしています。

まさにスキーに行くにはもってこいの車ではないですか!?

確かにこの車があったら相当気持ちが上がるので、一理あるかもしれません。

最近セブンイレブンのCMなどでも見かけますが、スキージャンプ選手としての高梨沙羅さんのご活躍を願っています!

Sponsored Link
error: