カテゴリー

松田誠の画像!2.5次元の作品や経歴・年齢・結婚や乃木坂との関係は?


情熱大陸に出演する2.5次元ミュージカルの仕掛け人松田誠さん。

「2.5次元ミュージカル」とは、アニメやゲームを舞台化することです。

そんなを2.5次元ミュージカルをプロデュースしている松田誠さんですが、経歴や年齢が気になります。

お若く見えるようですが、実は結構年齢が上でした。

ご結婚はされているのでしょうか?

松田誠さんの2.5次元の作品や乃木坂との関係なども見ていきたいと思います。



Sponsored Link


松田誠(2.5次元)の画像と年齢・プロフィール

名前 松田誠(まつだまこと)

1967年生まれ

年齢 51歳

東京都出身

立教大学卒業

日本2.5次元ミュージカル協会代表理事

ネルケプランニング代表取締役会長

 

 

松田誠の経歴は?

東京都で生まれ育った松田誠さん。

演劇との出会いは中学生の頃。松田誠さんは唐十郎主演の「赤展テント」という舞台を見て感動したそうです。

それからというもの、高校では演劇の世界にハマり、大学では学生劇団で活躍してきました。

中学で演劇に感銘を受けて以来、ずっと演劇の世界に身をおいてこられたのですね。

ずっと演劇の世界で生きてきた経験があったからこそ、現在2.5次元ミュージカルのプロデュースで成功できたということですね!



Sponsored Link


松田誠の2.5次元ミュージカル作品や結婚は?

そんな松田誠さんは25歳の時に舞台、映像関係会社の「ネルケプランニング」を設立しました。

そこで今までの演劇にかけてきた経験をフルに生かし、制作予算の管理、チケット関連や広報に至るまで様々な業務をしてきたそうです。

2003年に初めて「テニスの王子様」のミュージカルプロデュースが舞い込みます。

まだアニメの舞台化の成功例が少なかったのですが、松田誠さんが今までの経験を元にプロデュースした舞台は大当たりしました!

それから様々なアニメを舞台化プロデュースしてきた松田誠さんは「2.5次元ミュージカル」をプロデュースする人として有名になりました。 

2.5次元ミュージカルの作品には『テニスの王子様』『NARUTO-ナルト-』『黒執事』などがあります。

松田誠さんって年齢の割にお若く見えてイケメンですし、結婚されているかどうか気になるところですが…

お調べしてみたところ松田誠さんの結婚や家族については謎めいており、不明でした。

ちなみに、”2.5次元ミュージカル”という言葉は松田誠さんが考えたものではなく、ファン達から湧いて出てきた言葉だそうです。



Sponsored Link


松田誠と作品・乃木坂との関係は?

2.5次元ミュージカルの松田誠さんは、乃木坂の舞台にとっても重要な関係だそうです。

乃木坂の「16人のプリンシパル」「じょしらく」「すべての犬は天国へ行く」などの舞台に関わっています。

乃木坂46の衛藤美彩さんや伊藤純奈さん、久保史緒里さんが出演する「三人姉妹」の舞台や、AKB48を卒業した渡辺麻友の新プロジェクトも手がけているそうです。

2.5次元ミュージカルの映像を拝見しましたが、すごく楽しいミュージカルになっていて相当お客さんは引き込まれていますね!

これはファンが増えて、また来たくなる魅力があると思いました!

Sponsored Link
error: