永島優美の彼氏熱愛相手のフライデー画像!ディレクターAは誰?結婚は?


永島優美アナに熱愛報道が発覚してから、なにかと話題になっています。

お相手はイケメンディレクターのA氏!

ということで永島優美アナの熱愛相手はどんな方なのでしょうか?

このまま順調にいけば、結婚発表などもあるのでしょうか?

それでは永島優美さんの彼氏やフライデー画像についてご紹介いたします。

Sponsored Link

永島優美の彼氏熱愛相手発覚!

フジの永島優美アナウンサーが「ダウンタウンなう」で父の永島昭浩氏(53)と共に出演しました。

そこで現在話題の彼氏について告白!

フライデーで報じられた彼氏と噂されているディレクターについて質問されると、熱愛を認めました。

父の永島昭浩氏さんは、報道時にたまたま熱が出て病院に行っていたそうです。

娘の熱愛発覚で一層うなされそうですね。

 

永島優美プロフィール

永島優美(ながしま・ゆうみ)

1991年11月23日生まれ

兵庫県出身

26歳

身長158センチ

血液型A

学歴:関西学院大社会学部卒

2014年4月フジテレビ入社

めざましテレビ(月~金曜)を担当しています。

2010年に神戸ウェディングクイーンに選ばれ、2011年に関学のグランプリに選ばれました。

その後大阪のアナウンサースクールで1年間学び、フジテレビとテレビ朝日から内定をもらいました。

親の七光りが影響しているかどうかは謎ですが、2社から内定をもらっていたのですね。

 

父は元サッカー選手永島昭浩氏。

ガンバ大阪、清水エスパルス、ヴィッセル神戸でFWとして活躍していました。

現在父の永島昭浩さんもサッカー解説者、スポーツキャスターとして活躍中です。

永島昭浩氏さんがいつも噛み噛みなのでいつも突っ込んでしまいます。

Sponsored Link

彼氏のフライデー画像!!ディレクターは誰?

そんな永島優美アナの熱愛彼氏のお相手ですが、ディレクターのA氏とのことで錦織圭をイケメンにしたような感じだそうです。

フライデーによると“毎週、永島優美のマンションでお泊り”をしているそうなので、既に半同棲しているような関係のようです。

こちらが永島優美のフライデー画像です

 

永島優美フライデー画像

 

年齢は1つ年上で27歳の方です。

ダウンタウンなうで、交際について聞かれると「一つ年上の先輩で入社したときから出演している『めざましテレビ』で一緒だった」「交際期間は昨夏から半年」と答えていたそうです。

彼氏の「好きなところは家族を大事にしているところ。両親を大事にしているところ」というノロけまで暴露していました。

熱愛を隠さずに告白していることからお互い真剣に交際していることが伺えますね。

交際半年が本当なら、今が一番盛り上がっている時期でしょうか。

一方父の永島昭浩氏さんは、娘の熱愛報道がフライデーが出た時、妻から連絡があって「優も年頃だから。恋愛は自由じゃないの」と言われたそうです(笑)

お父さんが動揺して心配すると思ったのでしょうね。

永島優美の結婚の可能性は?

永島優美アナは26歳でお相手も27歳とまだ比較的若いですし、付き合って半年ということなのでスピード婚はなかなか無さそうですが、今後順調にお付き合いが続けはもしかして結婚も可能性があるかもしれません。

彼氏は錦織圭似のイケメンということで身長も高くスラっとしていますし、美男美女のカップルですね。

永島優美アナによると「彼はこの一件もあるので、ご挨拶も兼ねてしたい」と挨拶をしたがっているそうですが、永島昭浩さんは「別に来んでもいいんですけれどね」と強がっているそうです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。