竹中理沙のかわいい画像!結婚相手はマラソンの野口拓也?双子の噂は?

美人すぎるマラソン選手と言われている竹中理沙さん。

資生堂陸上部所属で注目の選手です。

そんな竹中理沙さんですが2017年にご結婚されました!

お相手の男性も陸上競技部とのことなので、お互いスポーツ選手なんですね。

ここではかわいい竹中理沙さんの画像や、ご結婚された旦那さんについて見ていきたいと思います。

竹中さんの「双子説」についてもどういうことなのか調べてみました。

Sponsored Link

竹中理沙のかわいい画像とプロフィール

竹中 理沙 (たけなか りさ)

1990年生生まれ

血液型 A型
身長 159cm

滋賀県出身

立命館大学卒業

ショッピングやネイルが好きだそうです

竹中理沙選手は資生堂に所属されていて、数々のマラソンや世界選手権にも出場されています。

高校の頃から陸上中距離をされていて、大学時代には駅伝にも参加して活躍されてきました。

美人でかわいいのでファンも多そうですね。

 

竹中理沙の結婚相手は野口拓也

そんな美人ランナーの竹中理沙さんが2017年3月にご結婚されました!

綺麗な奥様で旦那さんが羨ましいですね。

結婚相手の野口拓也さんってどんな人なのでしょうか?

野口拓也さんはコニカミノルタ陸上競技部に所属しているマラソン選手です。

 

 

1988年7月2日生まれで、身長173cm、血液型はO型。

宮城県出身で東北高校~日本体育大学卒業。

旦那さんもイケメンなので美男美女の夫婦ですね。

そんな野口拓也選手オーストラリアの・ゴールドコーストマラソンで初優勝を果たしました。タイム2時間10分を切る2時間8分59秒の自己新記録!

竹中理沙さんは朝早くから野口選手のために栄養を考えた食事を作って献身的にサポートしてきてくれたそうで、妻への感謝と恩返しをしたいという気持ちが力になったとコメントしています。

ちなみに理沙さんもこのマラソンで3位に入賞しました。

Sponsored Link

マラソンと家庭を両立

竹中理沙さんは選手をしながら家庭での料理なども両立されているようで、竹中理沙さんのTwitterを拝見したところ、お料理がめちゃくちゃ上手!

新しいレシピにもチャレンジしていて、テーブルいっぱいに美味しそうな料理が並んでいました。

旦那さん幸せそう~!!

両立はきっとしんどいはずですが、マラソンも家庭の事も頑張っているようで凄いですね!

竹中理沙に双子の噂?

竹中理沙さんについて調べてみると”双子”というワードが出てきます。

気になったので理由をお調べしたところ…

久馬悠(きゅうま はるか)選手と久馬萌(もえ)選手が双子姉妹なのですが、この久馬姉妹の顔と竹中理沙さんの顔がすごく似ているのです。

そのため勘違いした人が多くいて「竹中理沙さんが双子なのでは?」と誤解する人がいたようです。

そのため竹中理沙さんについて調べると”双子”という言葉が出て来るのですね。

結果として竹中理沙さんは双子ではありませんでした。

 

2017年に陸上選手の野口拓也さんとご結婚された竹中理沙さん。

Twitterでたくさんの美味しそうなお料理を披露されていて、現在マラソンと家庭を両立されて頑張っているようです。

2020年の東京五輪ではマラソンで世界で戦える選手になりたいと

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。