鈴木康大(カヌー)の顔画像!結婚した嫁の久野綾香や子供は?経歴と出身!


ショッキングなニュースが入ってきました。

なんとカヌー選手の鈴木康大さんが、ライバル選手の飲み物に禁止されている薬を混入させて陥れたという事件です。

手口が卑劣すぎて言葉もないですが、調べによると鈴木康大さんは他にも、他の選手の道具を盗むなどの妨害行為もしていたというから驚きです。

選手の精神という以前に、人としてこういうことをするのは考えられません。

ここでは鈴木康大さんの画像や、結婚している嫁や子供、経歴や出身などをまとめています。

Sponsored Link

カヌー鈴木康大の経歴や出身・顔画像!

鈴木 康大(すずき やすひろ)

生年月日 1985年10月6日

年齢 32歳

身長180cm

血液型O型

千葉県出身のカヌー選手

小見川中学校卒業

千葉県立銚子商業高等学校卒業

立命館大学卒業

滋賀レイクスターズ(2008年ー2012年)

競泳選手トラブルいざこざ関連記事

小関也朱篤(水泳)の生意気な後輩は誰?画像や読み方・結婚や嫁や子供は?

天井翼(水泳)の顔画像や彼女は?生意気でサッカーで遅刻し小関激怒?

鈴木康大が他選手を妨害行為の数々

 

鈴木康大さんは2020年東京オリンピックのカヤックフォアの日本代表候補でした。

カヤックフォアの日本代表は4名ですが、鈴木康大さんは自身の成績では出場が危ない状況でした。

そこで鈴木康大さんのとった行為は卑劣極まりない行為でした。

そこで2017年に日本カヌースプリント選手権大会が行われた時、同じライバル相手の小松正治選手の相手選手の資格を剥奪させようと、飲料用ボトル内に禁止されている薬を入れたというのです。

そのドリンクを知らずに飲んだ結果、小松選手はは鈴木の計画通り、検査でひっかかり資格停止処分を受けました。

日本カヌー連盟が調査したところ、鈴木選手は他のライバル選手に対しても、練習や競技で使用する道具などを盗むといった妨害行為を繰り返していたそうです。

残念な人、というか選手というよりは人として残念すぎて言葉もありませんね。

鈴木さんによると「ライバル選手を陥れようとした」と述べているそうです。

上記の事件が2018年になって発覚し、鈴木康大さんは、8年間の資格停止処分と日本カヌー連盟から除名処分をうけました。

人のドリンクに薬を混入する行為は、相当な精神でないとなかなか出来ない行為かと思われますが、他の選手の道具を盗んでいたなどの卑劣な行為ばかりで、もはや良心の欠片も感じられません…。

Sponsored Link

カヌー鈴木康大の結婚した嫁の久野綾香や子供は?

鈴木康大さんは上記の「滋賀レイクスターズ」を退団した後に、久野綾香さんと結婚しました。

嫁の久野綾香さんも北京オリンピックカヌー日本代表です。

嫁の実家が福島県二本松市にあり、鈴木康大さんはそこのスポーツジム「SPORTS CLUB DREAM」代表をしています。

鈴木康大さんには、可愛い子ども(娘さん)がお2人いらっしゃいます。

こちらに嫁の画像がありました。

>>鈴木康大と嫁の画像

今回の事件に対する口コミは

単に除名なんて軽すぎです。

薬の混入のほか、他の選手の用具を壊したり、盗んだりとか相当悪質です。やられた選手達は犯人を優秀な先輩と慕っていたとか、本当に選手達が気の毒です。

信じていた先輩選手が犯人だなんて苦しすぎる。すごいショックだと思います。こんな事があると、やられた選手達は中々競技に集中できないのではないでしょうか。

カヌー界全体が少なからず影響が出てしまう気がします。取り返しのつかない事になってしまったと思います。

家族だって、仲間だってみんなが傷つきました。本当に除名くらいでは済まないほど、とんでもない卑劣な行為です。普通はこんな卑怯なことは考えられない。

それが出来てしまう人間性に問題がある様に思う。これから自身で相当学び直す必要がありますね。家族が一番可哀相です。うしろ指指されたり、イジメにつながる事もあります。本当になんて事でしょう

上記のような意見が多数でした。

今回のカヌー鈴木康大さんの行為はあまりにも卑劣で残念な行為でした。

上記のように嫁も可愛い子どもさんもいらっしゃるので、今度風当たりが酷くなるかもしれず、ご家族の方も相当辛いかと思われます。

福島県二本松市のスポーツジム「SPORTS CLUB DREAM」の経営は今後どうなるのか分かりませんが、今までは鈴木康大さんが代表でしたので、今回の事件が今後の経営に影響しそうです。

他の選手には今回の騒動に相当ショックを受けたと思われますが、負けずに頑張ってもらいたいです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。