カテゴリー

天井翼(水泳)の顔画像や彼女は?生意気でサッカーで遅刻し小関激怒?

水泳の選手同士の問題が報じられています。

先日おきた水泳の日本代表小関也朱篤さんが、当番に遅れてきた後輩を叩いたという問題がこちらです。

小関也朱篤(水泳)の生意気な後輩は誰?画像や読み方・結婚や嫁や子供は?

当時はその後輩が誰なのか報じられていませんでしたが、現在は天井翼選手であることが判明。

しかし天井翼さんにも「遅刻した認識はない」との言い分があり、すっきりしない状態です。

遅れた理由はサッカーをしていたからと言われていますが、実際の天井選手の言い分は?

そんな天井翼選手はイケメンですが彼女はいるのでしょうか?



スポンサーリンク


天井翼の顔画像やプロフィール

天井 翼(あまい つばさ)

1994年7月21日生まれ

奈良県 出身

身長 184センチ

体重 74kg天井翼

ミキハウス所属

天井翼選手のイケメンな画像です。

 

 

 

最近はカヌー選手のあまりに卑劣な事件もありましたし、スポーツ界のいざこざは大変そうですね。

鈴木康大(カヌー)の顔画像!結婚した嫁の久野綾香や子供は?経歴と出身!

水泳の天井翼の学歴や経歴は?

天井翼さんはなんと0歳から水泳をはじめたそうです。

奈良県生まれで中学は

生駒市立緑ヶ丘中学校

高校は私立天理高等学校を卒業しています。

大学は東洋大学文学部教育学科へ進学して1年生の時に「日本学生選手権水泳競技大会」に出場。

しかも優勝しています。

それによって有名になり、2015年には世界選手権に出場されました。

水泳のエリート街道まっしぐらという感じで素晴らしいですね。



スポンサーリンク


天井翼に彼女はいる?

こんなにイケメンな天井翼さんですから、さぞかしモテると思いますが…

彼女がいるのかどうか?

お調べしましたところ、

どうやら、菊地優奈さんという同じ東洋大学の後輩の女性が、天井翼さんの彼女のようです。

菊地優奈さんも競泳の選手とのことなので、会話も合いそうですし仲も良さそうです。

お二人は2014年頃からお付き合いされているそうです。

サッカーで遅刻し小関激怒?性格が生意気なの?

小関也朱篤さんが言うには「天井翼さんが炊飯当番に遅れてきたことに腹を立てて、叩いた」とのことでした。

しかし天井翼さんの言い分では「1時間前には部屋に戻ったので、十分間に合うと思った」と否定されています。

お昼の時間は13時からで、天井選手はサッカーをしていたそうですが、12時には戻ったそうです。

炊飯にかかる時間にも両者の認識が違っていて、天井さんは15分かかると思っていて、小関選手はは45分かかると思っている相違があったそうで、その辺の時間配分の見解の違いもあるようです。

このことから、2人は集合時間の約束をしてなくて天井さんは「遅刻をした認識がない」とコメントされています。

もしかして間に合っていたけど小関也朱篤さんが先に来ていたため、もっと早めに来いという意味で怒ったのか?

それとも小関也朱篤さんの言うように天井翼さんが少し遅れたのか…?

時間にギリギリでも自分が先に着いていたのでイライラしたのか…?

両者の言い分が食い違ってきているため、現在はどちらが正しかったのか未だ分からない状態です。

天井翼さんのことを調べると「生意気な性格」というワードが出てきますが、それは勝手に言われていることであり、実際はそうではない可能性もあります。

今回の出来事で、小関也朱篤さんは結構重めの処分をうけており、天井翼さんにも謝罪したとのことです。

一方天井翼さんはまだ顎の調子が悪く、通院しているというので今後の経過やお二人の関係も心配されるところです。

 

スポンサーリンク
error: