カテゴリー

帰れま10 くら寿司の結果ランキング順位!木村拓哉が回転寿司へ!


1月15日の「帰れま10」は”くら寿司”(回”転寿司)のベスト10!

最強のゲストが登場とのことで、今回の「帰れま10」にはなんと木村拓哉さんが参戦します。

その他のゲストも豪華で斎藤工さんや石田ゆり子さんも参加!

くら寿司のお寿司は144品もあるのですが、果たしてベスト10を当てることができるのでしょうか!?

予想して外れたら全て食べなければいけないルールですが、メンバーは帰れるのでしょうか!?

ここでは、1月15日の「帰れま10・くら寿司ランキング」の結果とベスト10の順位ランキングをご紹介しています!



Sponsored Link


帰れま10に木村拓哉や斎藤工が参戦

2018年1月15日

19時~

テレビ朝日・ABC系

MC タカアンドトシ

ゲストは「BG~身辺警護人~」の豪華出演者

木村拓哉、石田 ゆり子、上川隆也、斎藤工、菜々緒、間宮祥太朗

というそうそうたるメンバーです。

このメンバーがお腹いっぱいで苦しむことになるのでしょうか…!?

小杉竜一(ブラックマヨネーズ)と銀シャリもお笑い組から参戦しています。

 

帰れま10くら寿司の結果と順位は?

 

帰れま10くら寿司ベスト10順位結果

10位 かけうどん

9位 シャリ野菜エビ

8位 特性茶碗蒸し

7位 熟成中トロ

6位 竹姫寿司いくら

5位 熟成びんちょう赤身

4位 赤えび(一貫のもの)

3位 はまち

2位 とろサーモン

1位 熟成まぐろ

※結果が分かり次第、こちらで発表いたします!

以前と比べて大分順位が変わりましたね!

特にヘルシー志向の女性に人気の品がランクインしました!

11位以降のランキングです。

11位 味付けいくら

12位 オニオンサーモン

13位 サーモン

14位 えび

16位 ねぎまくろ

17位 カレイのえんがわ

18位 ビントロ

19位 つぶ貝

20位 エビアボカド



Sponsored Link


過去のくら寿司の人気ランキング

6年ほど前にあった、くら寿司の人気メニューランキングにインしていたメニューがこちらです。

まぐろ、ビントロ、はまち、サーモン、あぶりチーズサーモン、生ずわいがに、かんぶり、えびアボカド、かけうどん、えび天手巻き寿司

以上の品がランクインしていました。

今回の順位結果はどうなるでしょうか?

やはりマグロ系やサーモン系は必ずランクインしますし、えびアボガドも入ってきそうですね。

最近はサイドメニューがかなり充実しているので、ランキングが大きく変わるかもしれませんね!

無添くら寿司は安心安全

無添加くら寿司は全国各地に340店舗以上あり、日本で3位の回転寿司チェーン店です。

「スシロー」や「はま寿司」が上位ですが、くら寿司も相当人気がありますね。

我が家の近くにはスシローとくら寿司が両方ありますが、どちらも人気で行列ができるほどです。

くら寿司では「無添加工房 無添くら寿司」という美味しくて安全で安いということが更にファンを増やしたようです。

「無添」の意味は添加物のうま味調味料や、合成着色料、人工保存料などを一切使っていない、安全なお寿司だという意味です。

お子様にも安心して食べさせられますね。

くら寿司は海外のアメリカ、台湾などにも進出しています。

くら寿司のサイドメニューが充実しすぎている

くら寿司では、ラーメンやカレー、丼物やデザートなど、かなり沢山のサイドメニューがあり充実しています。

サイドメニュー一つ一つも、本格的でかなり美味しいと評判です。

これは、お寿司の価格を100円から値上げしないための方策でもあるそうです。

ラーメンやカレーが評判で、お寿司よりもサイドメニューをメインに頼む方も多いようです。

Sponsored Link
error: