カテゴリー

有安杏果の卒業引退理由は1人ぼっちが原因?話し合いや彼氏と結婚は?

ももいろクローバーZの有安杏果さんが卒業、引退をするという驚きのニュースが飛び込んできました。

1月15日に発表されましたが、ファンにとっては悲しいですね。

有安杏果さんですが、突然の卒業&引退のように思えますが、実は予兆があった?

「ぼっち」にさせられていたり、話し合いがあったとか…

しかも過去には過呼吸などもされていて、体調面を心配する声もあったようです。

それでは有安杏果さんの卒業理由や引退の原因について考えていきたいと思います。



Sponsored Link


有安杏果のプロフィール

有安 杏果(ありやす ももか)

1995年3月15日

年齢 22歳

埼玉県富士見市出身

身長 148cm

血液型 A型

スターダストプロモーション所属

 

 

有安杏果の卒業と引退理由や原因は?

有安杏果さんは、感情が豊かで、歌っている時に感情移入して涙が止まらなくなってしまったことがありました。

性格は、直情的で、なによりも人間臭いところが面白いと言われています。

小さいことも気になり、とても気にする性格だそうです。

そんな有安杏果さんですが1月21日のライブを最後に、卒業してしまうそうなのです。

もう決心されたので発表されたんですよね…ファンにとっては、悲しいですね。

卒業によって有安杏果さんがハッピーになれるなら温かく見守りたいところです。

気になるのが有安杏果さんの卒業&引退の理由です。

有安杏果さんは、卒業する理由として

「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」

とコメントしているので、卒業というよりは事実上芸能活動の休止を意味しているようです。



Sponsored Link


有安杏果はぼっちが原因?話し合いは?

有安杏果さんについて調べると「ぼっち」という言葉がでてきます。

これはメンバーからちょっと外れて”ぼっち”になっていたのでは?ということが噂になっているのです。

実際ももいろクローバーZのメンバーの画像などで、有安杏果さんだけがちょっと離れて写っていることが多いかもしれません。

理由は、周りが子供っぽくて有安杏果さんが落ち着いた性格のために、そういった構図になってしまうことが多々あったそうなのです。

有安杏果さんは、1人で行動することが多いらしくて、そのためにメンバーから1人だけ外れているのではないかという印象があったようです。

冷静な性格のため、メンバーとの話し合いでも自ら壁を作ってしまった、ということがあると言われています。

自ら壁を作ってしまうというのは有安杏果さん自らそういったことを言われていたようですが、こういったことは噂だけで実際はメンバー仲良くやっていたようです。

彼氏と結婚は?

先程テレビで有安杏果さんの引退について放送されていたのですが、有安杏果さんが引退してからは「料理をした・覚えたい」と言っているそうです。

あと「普通の生活をしたいから」とも言っていて、要するに芸能活動を休止して自然体に戻りたいようです。

料理を覚えて彼氏と結婚…?と想像してしまいますが、過去に過呼吸になったこともありますし、もしかして本当にしばらく休養されたくなったのかもしれません。

いずれにしてもファンにとっては本当に悲しいし寂しくなりますね。

今後は有安杏果がいない状態で、ももクロは活動していきます。

最後のライブが貴重になりますね。

Sponsored Link
error: