荒川静香の顔が変わった画像!2人目妊娠中?子供の名前はめいちゃん!


元女子フィギュアスケート選手で金メダリストの荒川静香さん。

「イナバウアー」で有名になり、現役を引退後もフィギアスケートの解説などで活躍されていますよね。

荒川静香さんは結婚されてお子さんも生まれて幸せそうですが…以前からある噂がありました。

それは「荒川静香さんの顔が変わったのではないか?」という噂があるのです。

確かに最近かなり綺麗になられたような…

ここでは、昔の画像と現在の画像で比較して確認してみたいと思います!

Sponsored Link

 

荒川静香さんのプロフィール

荒川 静香(あらかわ しずか)

神奈川県出身

身長:166 cm

体重:53 kg

2006年5月7日引退

所属クラブ:プリンスホテル

 

東北出身のオリンピック金メダリスト 荒川静香と羽生結弦

2人が復興への願いをこめて披露した感動の演技「花は咲く」がDVD化されていてかなりの高評価です。

花は咲く on ICE 〜荒川静香 羽生結弦〜

 

 

 

荒川静香の結婚した旦那は?

 

荒川静香さんは2006年5月7日に現役を引退して、2013年12月29日に結婚されました。

旦那さんは、外科医の方だそうですので経済的にも恵まれてそうですね。

旦那さんは、テレビを持って無くて荒川静香さんのことも詳しく知らなかったとか。

お互い、荒川静香さんの母親を通じて紹介で知り合ったそうです。

その後自然な形でお付き合いして、結婚しました。

旦那さんは180cmあり、結構がっちりした体格のようで、背の高い荒川静香さんとも釣り合いが取れているようです。

Sponsored Link

子供の名前はめいちゃん!

そんなお二人に2014年にお子さんが誕生しました。

女の子で名前が「めいちゃん」というそうです。

荒川静香さんのプライベートは、結婚、出産と順調のようですね!

 

2人目妊娠中?

現在、荒川静香さんが二人目を妊娠中なのではないか?という噂があるのですが、最近テレビに出演されている様子を見ると、妊娠はされていないように見えます。

もし妊娠中なら一応報告してくれそうですよね?

現在は一人目の子供さんも少しづつ大きくなって、可愛い年頃でしょうね。

 

荒川静香の顔が変わった画像は?

そんな荒川静香さんの顔が最近変わったのではないか?という噂があるようです。

どこが変わったと言われているかというと、目やエラが変わったと言われているようです。

具体的に、つり目風だったのが穏やかな感じになっている点。

エラがあったのが、現在無くなっている点。

などがよく噂されているようです。

それでは2006年頃の現役時代の荒川静香さんの画像がこちらです。

 

 

 

最近の画像がこちらです。

 

 

 

 

めっちゃ綺麗になってますね!

かなり穏やかな感じで綺麗になっていますよね!

最近テレビのフィギアスケートの解説に出演されている時も、なんだか綺麗になったかも!と思いました。

お肌もツルツルですし、エステなどもされているのでしょう。

あと、結婚して出産されてお母さんになって穏やかになったのもあるかもしれません。

現役時代はやはり気合い入れて頑張らないといけないので、顔も険しくなりそうです。

ヘアスタイルも伸ばしていてエレガントに巻き髪などにされていますし、外見が綺麗になりました。

最近は芸能人ならプチ整形なんて当たり前のようにされている時代なので、荒川静香さんが以前よりも綺麗になったことも不思議ではありませんね。

「急に顔が変わった!」という感じではなく自然にいつの間にか綺麗になった感じです。

今後もフィギアスケートの解説やバラエティ番組などでのご活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。