財木琢磨と橋本楓の写真/画像で彼女がカノバレ!炎上謝罪でバスツアーは?


「2.5次元俳優」の財木琢磨さんがカノバレしてしまい、炎上しまくっています。

なぜ炎上しているかというと、普通のカノバレ写真ではなくて結構生々しい写真が流出してしまったのです。

自己管理しとけよ!というファンの心の声が炎上している状態です。

財木琢磨さんは「自己管理の甘さを深く反省しております」との謝罪文を出していますが、財木琢磨さんには「恋人気分バスツアー」という企画があり、カノバレ炎上後の恋人気分バスツアーは結構辛いものが…

それでは財木琢磨さんの炎上内容や流出画像、相手の彼女についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

財木琢磨のカノバレ炎上内容は?

 

財木琢磨さんの流出したカノバレ炎上内容は、普通の2ショット写真だけではなく「一緒にお風呂」や顔を寄せてチューの写真まであってファンに相当衝撃を与えるものでした。

しかも過去にも一度カノバレがあって、今回は二度目・・!

しっかりして~!と言いたくなる気持ちは分かります。

普通なら単なる熱愛報道で済むかもしれませんが、財木琢磨さんは「恋人気分バスツアー」があるのです。

 

 

財木琢磨のプロフィール

1992年10月15日生まれ、年齢は25歳・

福岡県久留米市出身。

身長178cm、血液型O型。

趣味はバスケットボール、特技の空手は黒帯。

事務所は長良プロダクション所属

THE財木琢磨ファースト写真集

お相手の彼女は橋本楓

1997年1月21日生まれ、年齢21歳

神奈川県出身。

身長161cm、血液型A型

職業 タレント、女優

橋本楓さんの外見はこんな方です。

ミスヤングチャンピオン 橋本楓

財木琢磨と橋本楓の写真/画像!

 

今回流出した画像はこちらです。

財木琢磨の流出画像①

財木琢磨の流出画像②

 

この他にお風呂で撮った画像もありました。

財木琢磨さんの画像流出で明るみになった、彼女と言われているのは元アイドリングのメンバーでタレントの橋本楓さん。

衝撃画像の後で、2泊3日の恋人気分バスツアーが開催されるのは、ファンにとっては苦痛かもしれないですね。

Sponsored Link

画像流出によるツイッター炎上内容は?

 

一切リア恋営業しない俳優ならまだしも、恋人気分バスツアーなんてリア恋向けのイベントでお金集めてる以上アイドル俳優の売り方してるんだから、財木くんはカノバレしてはいけなかったでしょ

彼女とのエグい画像が流出したあとでの恋人気分でツーショットとか。。。もう罰ゲーム以外の何者でもないかも。。

何語るんだろうな。ファンの前で。

「一度目は許せたけど、二度目はないよ」など批判を浴びています。

「二回目ですね。何故一度目の時点でしっかり自分への甘えを無くさなかったのでしょうか」

「こんだけ流出してるんだからSNS全部やめるどころじゃなく通信機器全部捨てた方がいいでしょ」

「私の財木琢磨のファン活動は今日で終わります」「ファンやめる」

など怒りの声が多いようです。

 

カノバレで炎上謝罪の内容は?

財木琢磨さんが恋人気分バスツアーをしていなかったらいいかもしれません。

でも財木琢磨さんの「恋人気分バスツアー」では、ファンと二人きりになって写メを撮ったり、その時にまるで恋人気分になれるように、肩に手を回したり…という相当濃厚な時間を過ごすという企画をしているため恋人気分バスツアー直前の「カノバレ」はきつい!と炎上しているのです。

財木琢磨さんを応援しているファンの人たちは、

「彼女がいても当然だと思うけど彼女の存在はファンの前では隠しておいてほしい」

と思っているようです。

つまり、”プロ意識”の問題ですよね。

なぜこんなに流出しまくるのでしょうか。

財木琢磨さんは

「いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事、本当に申し訳ございません。自己管理の甘さを深く反省しております」

「このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください。本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪しているようです。

炎上後の恋人気分バスツアーは?

恋人気分バスツアーは通常通り行われたようです。

参加した方々のコメントは

私は彼に言うというよりは、ただただ聞いていましたが泣かれましたね…泣かすつもりではなくて…ですね… 

いやあの、全然「地獄」とは思わなかったですよ。あと本人を前に言いたいことを言えなかった、って人のために他の提案もしてくれてます。

財木の一生懸命な言葉をきいて、改めて私は彼のこの口下手なところが好きだったなあと思いました。好きです。馬鹿だと呆れられてもこればかりはどうしようもないです。 

とのことですので、意外と冷静だったようですが財木琢磨さんは途中で涙したこともあり、反省されて恋人気分バスツアーに臨んだようですね。

今後は軽はずみに流出しないことを祈るばかりです。

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。