カテゴリー

本能寺ホテル 映画の無料動画配信のフル視聴法はここ!地上波再放送は?


映画「本能寺ホテル」を無料でフル視聴する方法はこちらです。

地上波放送の映画「本能寺ホテル」を見逃してしまった方に朗報です!

映画「本能寺ホテル」はFODの動画オンデマンドで視聴できます!

 

FODで本能寺ホテルを視聴する

 

FODはフジテレビの動画オンデマンドなので安心安全です。

どうしてFODで無料で視聴できるのでしょうか?

 

それはFODは初めて登録する方へ、31日間のトライアル無料期間がもらえるからです。

Yahoo JAPANのIDで登録すれば31日間無料トライアルが可能です。

映画「本能寺ホテル」を見るためのポイントも、FODからプレゼントしてもらえるので、結果として映画「本能寺ホテル」を無料で視聴することができるのです!

 

FODのこのサービスはいつ終了するかわかりませんので、映画「本能寺ホテル」を視聴されたい方は、お早めにお試しください。

こちらからFODプレミアムに登録が可能です。

FODで本能寺ホテルを視聴する

 

映画「本能寺ホテル」の出演者

綾瀬はるか 堤真一 (※W主演)

濱田岳

平山浩行

田口浩正

髙嶋政宏

近藤正臣

風間杜夫

 

映画「本能寺ホテル」のあらすじは?

『本能寺ホテル』

日本の歴史上、最も有名でありながら多くの謎に包まれている「本能寺の変」をテーマにした本作。綾瀬さんがふとしたきっかけから「本能寺の変」の前日に迷い込んでしまうヒロイン・倉本繭子を、堤真一が日本を代表する戦国武将・織田信長を演じてW主演。また信長の家臣・森蘭丸役で濱田岳が、さらに平山浩行、田口浩正、高嶋政宏、近藤正臣、風間杜夫といった豪華俳優陣が共演。日本史最大のミステリー「本能寺の変」の謎に迫る(?)作品になっている。

■あらすじ
倉本繭子(綾瀬さん)は、ふとしたきっかけで京都の路地裏に佇むレトロな宿「本能寺ホテル」に宿泊することに。なんとそこは戦国時代に繋がる不思議なホテルだった。

一方、時は1582年。天下統一を目前に控えていた織田信長(堤さん)は森蘭丸(濱田さん)ら少数の家臣団と共に京都・本能寺に滞在している。冷酷非道なお館様を前に、戦々恐々とした日々を過ごす家臣たち。そんな時、見慣れない格好の女(繭子)が一人、寺に迷い込んでくる。その女は、400年後の世界からやってきた現代人。

繭子は自身も訳のわからぬまま、信長と京都の町を見物するなど、交流を深める中で、次第に信長の人間性に惹かれていく。やがて繭子は、1582年の迷い込んだその日が「本能寺の変」が起きる前日であることに気づき――。

これまでも幾度となく描かれてきた「本能寺の変」の謎に迫るストーリーを『プリンセス トヨトミ』のチームが個性的なキャストたちを迎えてどう描いたのか、ぜひともその目で確かめて。

「本能寺ホテル」映画の感想は?

主人公(綾瀬はるか)が京都の本能寺ホテルのエレベーターから、「本能寺の変」前日の本能寺にタイムスリップする。
歴史を変えることと、主人公の成長がリンクするのが面白い。

タイムスリップして織田信長に出会った恭子が、本能寺の変を通して、成長する物語。
京都が舞台だったので、京都住みの方はちょっとテンション上がります。
普通に良い作品でした。

忠告しても変わらない信長の意志がかっこよかった。過去から未来に戻ってくる時の綾瀬はるかが毎度面白い!

過去と現在を結ぶ不思議なホテルのエレベーター。
信長が命より大事にした思いは叶えられたのだろうか…?

 

映画「本能寺ホテル」を視聴するのはこちら!

 

FODで本能寺ホテルを視聴する

 

地上波では2月10日に放送されましたが、再放送などは現在のところされていません。

FODでは映画「本能寺ホテル」以外にもたくさんの映画やドラマが揃っています。

Sponsored Link
error: