大野南香と姉のかわいい画像!東大美女で南山高校卒!wikiは?


東大生のクイズバトルが熱いですね。

中でも男子メンバーの水上颯さんが上位に勝ち残って『Qさま』などのクイズ番組にも出演しています。

そんな中で、東大美女を発見!

大野南香さんといって、ミス東大にもエントリーされている東大美女です!

しかもお姉さんがいて2人共かわいくて美女でした。

美人姉妹の画像も発見しましたので、早速ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

大野南香のかわいい画像

 

東大のクイズ番組は、男性メンバーが多いので、ひときわ可愛く見える大野南香さん。

頭も良くて可愛いとなると、注目されますよね。

こちらが大野南香さんのかわいい画像です。

まるでモデルさんのようですね!

 

 

東大美女 大野南香のwiki風プロフィール

 

大野南香(おおの みなか)

生年月日は1999年3月7日生まれ

18歳(2017年現在)

身長160.6cm

愛知県出身

東京理科大学理科2類の教養学部1年

こんなに可愛い子が東大にいるなんて~、周りもテンション上がりそうですね。

カフェ巡りや弾丸旅行が好きだそうです。

 

大野南香の好きな俳優や趣味は?

 

 

【好きな俳優】:竹内涼真、山下智久、三浦翔平、三浦春馬

【好きな芸人】:ザキヤマ、徳井義実、横澤夏子

【理想の結婚相手】:一緒にいて安心する人、その人の嫌なところを受け止めれる人、応援したくなる人

【好きな食べ物】:フルーツ、パクチー、エスニック料理

【趣味】:料理、弾丸旅行、カフェ巡り、映画鑑賞

【特技】:ものまね、料理、マシュマロ口キャッチ

【座右の銘】:「everyday happy」

【将来の夢】:ニューヨーカー

全部レベルが高いですね~。

将来ニューヨーカーになりたいとか、好きな俳優さんもみんなイケメン!

弾丸旅行が好きということで、活発そうなイメージですね。

ミス東大にエントリーされていて、メンバーの中でもレベル高いですね!

可愛い子や美人が多いミス東大の写真集です。 

➡ミス東大2017 デジタル写真集

大野南香は南山高校卒?

 

調べてみたところ、大野南香さんの出身高校は南山高等学校女子部とのことでした。

名古屋の伝統ある学校のようで、偏差値は71とのことでした。

愛知県内の私立高校の中では難関大学への合格者が一番だそうで、やはり大野南香さんは高校の時から頭が良かったんですね。

高校時代の大野南香さんもきっと可愛かったと思いますのでモテそうですよね。

続いて大野南香さんのお姉さんについても見ていきたいと思います。

 

大野南香の姉もかわいい!!画像は?

 

可愛い東大美女と言われている大野南香さんですが、なんとお姉さんがいらっしゃいました。

しかもお姉さんもめっちゃ美人で綺麗!

こちらがお姉さんのかわいい画像です。

 

大野南香の姉の画像

 

姉妹揃って、綺麗でかわいいですね!

しかもお洒落ですし、雑誌の読者モデルとかできそうですよね。

 

東大美女の大野南香がクイズに挑戦

 

そんな可愛い大野南香さんが東大のクイズ王番組に出演されます。

勝ち残ったら映ることができるので頑張ってほしいけど、水上颯さんという強敵がいるので、心配です。

今後も東大美女の大野南香さんのご活躍を願っています♪

 

関連記事

鈴木光はハーフ顔?画像や両親 彼氏や高校は?小学校で英検習得!

鈴木光 東大王のかわいい画像!学歴や英語力 スタンフォード詳細は?

大野南香と姉のかわいい画像!東大美女で南山高校卒!wikiは?

水上颯の彼女は小林彩子で兄や両親は?勉強法が凄い東大医学部クイズ王!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。