西崎あやと西崎莉麻のかわいい画像!父は西崎幸広!嫁と娘の現在は?


元プロ野球選手の西崎幸広さんと、娘で美人姉妹の西崎あやさん&西崎莉麻さん。

娘さんが2人揃って芸能界入りしているなんて、凄い一家ですよね。

西崎幸広さんは、現役時代はイケメンでとても人気がありましたし、現在でもスラっとしていてかっこいいですよね。

そんな西崎幸広さんが、現在は家では全く威厳がなくて散々な立場なんだとか…

それでは西崎ファミリーの衝撃の事実についてご紹介いたします。

 

Sponsored Link

西崎あやと西崎莉麻のかわいい画像!

 

まず最初に西崎幸広さんの娘さん達、西崎あやと西崎莉麻さんのかわいい画像です。

お父さんの身長がすごく高く見えるので、娘さんが低く見えますね。

娘さんの身長はお2人共160cm前後です。

西崎莉麻さんはDVDも出されています。

↪Remind 西崎莉麻

父の西崎幸広さんも入っていい感じの写真ですね。

 

 

現役の頃の西崎幸広

 

西崎幸広さんがプロ野球選手として活躍していた頃は、スタイルもよく、イケメンで、おしゃれで、大人気でした。

球団のグッズとして「声の出るポスター」が発売されたり、メンズノンノの表紙を飾ったりしたほどでした。

当時は『トレンディーエース』と呼ばれていて、イケメン選手というイメージでした。

まるでアイドルのような人気ぶりだったんですね。

 

父・西崎幸広の嫁と娘の現在は?

 

西崎幸広さんの嫁は新井架純さんという方で、嫁に関する情報は殆ど公開されていないようです。

そんな西崎幸広さんが、ご家庭では悲惨な状態だとか。

『しくじり先生』という番組で、衝撃の事実を公表!

西崎幸広さん一家は嫁と娘2人の4人家族です。

ご存知の通り娘さんは西崎あやさんと西崎莉麻さんですが、家庭内で一番序列が低いのが父である西崎幸広さんなんだとか。

娘の西崎あやさんと西崎莉麻さんは、野球が好きではなく、父親の活躍した昔のビデオも見ないそうです。

 

しかも家の中での順位は、飼い犬以下の最下位位で5位で、西崎幸広さんの部屋が一番狭いのだそうです。

家庭では妻と娘2人の力に押さえ込まれていて愛犬以下というのは悲しいですね。

そして、数々の衝撃の事実を暴露!

Sponsored Link

西崎幸広の家を娘達が売りに出していた

 

娘さんと妻は、西崎幸広さんが貯めたマイルを使って旅行に行くそうです。

しかし西崎幸広さんは、愛犬の世話のために誘われないそうです。

なんと悲しい…

しかも強烈なのが、西崎幸広さんが全く知らないうちに、娘さん達によって自宅が売りに出されていたそうなんです。

野球選手時代に頑張って稼いで建てた家を勝手に売り出されていたそうで、驚いたそうですが、現在も売りに出されていると言っていました。

こんなことって家族が勝手に出来るのでしょうか?

それにしてもご家庭での西崎幸広さんの立場が強烈に低すぎて驚きですね。

 

娘さん達は、愛犬が年を取り、だんだんしんどくなってきたし、マンションに住みたいと言っていました。

単純にマンションのカギを持ちたかったそうです。

家を勝手に売りに出したり、父親のお金でマンションを建ててくれと言ったり、結構えげつないですね。

しかしこれらの話は全て『しくじり先生』という番組でご本人たちが語っていたので、本当のようです。

西崎幸広さんが、家族に威厳がないと感じたら「家族で意見をもっと言おう」と言っていましたが、意見を言っても聞いてもらえなさそうです。

 

西崎幸広の野球ファン達から非難の声も

 

かつての西崎幸広選手の現役時代を応援してきた野球ファンにとっては、上記のことはショックですよね。

かつて活躍した西崎幸広さんが、家庭でこんな風に扱われていたなんて…

そんな西崎幸広さんの状態に、このような声が挙がっています。

しくじり先生に出てる西崎のしくじりは今の嫁と結婚したこと。娘の西崎姉妹は今後オファー減るのは目に見えてる。自分で生活まかなえないクズ人間の典型。父親に感謝できない人間は、今後もどこかでしくじるな。

西崎元選手のしくじりは、嫁選びと子育てじゃん。

たまたま見たしくじり先生にでてた西崎幸広の娘が酷かった。

マシな口コミを選びましたが、やはり批判の声が多くて炎上してしまいました。

冗談でやっていて「本当は父親の西崎幸広さんに感謝しています」ということであれば良かったかもしれませんが、マジのお話でしたので、殆どの方がドン引きしてしまったようですね。

そんな西崎幸広さんと娘さんの西崎あやさんと西崎莉麻さんですが、たまに親子揃って出演もされていますし、仲は良いようですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。