メーガンマークルのかわいい画像!ヘンリー王子と馴れ初めや結婚式はいつ?


チャールズ皇太子と故ダイアナ元妃の次男のハリー王子が、アメリカ人女優のメーガン・マークルさんと婚約を発表しました。

今発表されましたが、実は少し前に婚約していて、発表の時期を待っていたという噂も。

メーガン・マークルさんは、アメリカの女優さんとしても活躍されてきた方ですが、どんな方なのでしょうか。

結婚式の時期はいつの予定なのでしょうか。

かわいい画像や、お二人の馴れ初めなどもご紹介いたします。

Sponsored Link

メーガン・マークルのwikiとかわいい画像

本名:Rachel Meghan Markle(レイチェル・メーガン・マークル)

1981年8月4日生まれ

年齢36歳

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

学歴:ノースウェスタン大学卒業(演劇と国際関係を同時専攻)

身長:171cm

職歴:ブエノスアイレス

職業:ファッションモデル、女優

メーガン・マークルとヘンリー王子の画像や馴れ初めは?

 

アメリカ女優のメーガン・マークルさんですが、ハリー王子とどのようにして出逢ったのでしょうか。

一見、ロイヤルファミリーとアメリカ女優とはあまり出会えないような感じもしますよね。

お二人の馴れ初めは2016年の7月に友人を通じて出会ったそうです。

イギリス王室は2016年11月に、お二人の交際を認めています。

 

 

メーガン・マークルさんは、アメリカのどんなドラマに出演していたのでしょうか?

Sponsored Link

メーガン・マークルの出演ドラマ作品は?

 

FRINGE/フリンジの計2話に出演

2010年 CSI:マイアミにゲスト出演

CSI: Miami 第8シーズン第20話「もう一人のカリー・デュケーン」

SUITS/スーツにレギュラー出演

 

筆者は上記の全てのドラマを観ていたのですが、中でも『SUITS/スーツ』は面白くてハマっています。

スーツはhuluで視聴できました。

※huluは登録後2週間無料で視聴、お試しできます。

>>huluでスーツを視聴する
メーガンマークルさんはスーツにレギュラー出演しています。

法律(弁護士)のドラマで、主演はパトリック・J・アダムス(Patrick J. Adams)という俳優さん。

メーガン・マークルは彼女役として出演しています。

左が主演のパトリック・J・アダムスです。

 

 

 

メーガン・マークルさんは、シーズン7で降板しました。

ヘンリー王子と婚約してプリンセスになるために降板したと報じられていました。

本当にその通りになりましたね!

ドラマの降板だけでなく、メーガン・マークルさんが運営してきたウェブサイトも終了し、愛犬をロンドンに連れて行ったりしていたため、メディアに婚約のことは薄々バレていたようですね。

追記※メーガンさんは動物シェルターから引き取った犬を飼っていました。

ラブラドールとシェパードのミックス犬『ボガート』と、ガイという名の『ビーグル犬』です。

2匹ともイギリスへ連れて行こうとしたのですが、ミックス犬の『ボガート』のほうは、老犬のため飛行機で移動することに耐えられないかもしれないと判断されてしまい、『ガイ』1匹だけを連れてイギリスへ旅立つことになりました。

これは非常に残念ですし、残された老犬も可哀想ですし、引き離された犬も可哀想ですね。

『ガイ』だけがイギリスに渡り、王室からケンジントンパレス内に住むことを承認されたそうです。

結婚式の日にちはいつ?2018年?

 

2016年10月に交際が公になったお二人は、交際約14カ月で婚約発表されました。

気になる結婚式の予定は、来年2018年の春を予定しているそうで、婚約指輪は故ダイアナ妃のティアラの宝石で作ったものを使用すると言われています。

着々と準備が進んでいるようですね!

 

関連記事

メーガンマークルーは有色人種で人種差別発言も?親(父母)や離婚歴は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。