サチモスのボーカル ヨンスは韓国人?彼女や髪型 身長や高校は?


サチモス(Suchmos)のかっこいい曲が多くて、よくCMなどでも流れてきますよね。

YouTubeなどで視聴していると、とにかくボーカルのヨンスが目立ってかっこいい。

ところでサチモスのヨンスって一体何者なの?と思って色々調べてみました。

するとヨンスは韓国人という言葉が出てきましたが、どうなのでしょうか?

彼女や髪型、身長や高校などについてもご紹介いたします。

Sponsored Link

サチモスのボーカル ヨンスの本名やプロフィール

 

Suchmosサチモスは2013年に結成された6人組のバンドです

ボーカルヨンスのプロフィールは

本名 河西洋介

通称 YONCE(ヨンス)

バンド名 suchmos(サチモス)

1991年8月29日生まれ

年齢 25歳

出身地 神奈川県茅ケ崎市元町

 

 

サチモスのヨンスの髪型がかっこいい!動画や画像で検証

 

Suchmos “MINT” (Official Music Video)

 

 

ヨンスはやっぱりかっこいいですね!

ちなみにヨンスは基本的にオールバック風ですが、前髪をおろすとこんな感じに。

かわいい印象になりますね!

 

 

Sponsored Link

サチモスのボーカルのヨンスは韓国人なの?

 

サチモスの名前は「ルイ・アームストロング」の愛称のサッチモから取り入れて決定したそうです。

ネットでヨンスのことを調べてみると「韓国人」という言葉がでます。

確かに「ヨンス」という名前が韓国っぽいかもしれません。

気になったので調べてみましたが、上記のように出身地は”神奈川県茅ケ崎市”で、お名前も”河西洋介”さんで、完全に日本人でした。

サチモスのバンド自体が神奈川県出身のメンバー中心に結成したバンドです。

そのためヨンスは韓国人ではありませんでした。

 

サチモスのアルバム♪

THE KIDS [ Suchmos ]

THE BAY [ Suchmos ]

ヨンスの身長や高校は?

 

残念ながら、ヨンスさんの高校についての情報はありませんでした。

身長は結構高く、他のメンバーも結構長身な中ヨンスが更に大きいので、180~185センチぐらいあるのではと言われています。

確かにPVを見ていても、ヨンスさんだけひときわ背が高いですよね。

しかもスリムなのでスラっとしていてかっこいいのです。

 

Suchmos “STAY TUNE” (Official Music Video)

 

 

ヨンスの彼女は三原勇希ってホント?

 

ヨンスさんですが、正式なプロフィールもほとんど情報がなく、私生活も謎に包まれています。

ヨンスさんの彼女で調べてみると、三原勇希(みはらゆうき)さんの名前があがってくるのですが、実際は全く信憑性がなくて噂のレベルでした。

なぜ三原勇希さんの名前が出てくるようになったかというと、三原勇希さんがインスタでヨンスの投稿にイイネをしたことがあり、その時から三原勇希(みはらゆうき)さんとヨンスが付き合っているのでは?

と噂されるようになったようです。

三原勇希(みはらゆうき)さんはサチモスのファンのようですが、ヨンスさんと熱愛関係である証拠はありませんでした。

 

如何でしたでしょうか?

サチモスの曲が本当にかっこよくて、ヨンスさんがひときわ目立ってますよね。

今後も新曲が楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。