カテゴリー

福田明日香の顔が違う!現在旦那と離婚でスナックに?脱退理由の真相は?

元モーニング娘。の1期メンバーで脱退した福田明日香さん。

脱退後は一体どのようにされてきたのでしょううか?

モーニング娘。では人気絶頂の仲で脱退したので、脱退理由の真相が噂になっていました。

脱退後は結婚して旦那さんがいましたが、出産後離婚していたようです。

離婚後は現在シングルマザーとしてスナックで働いていて顔が違うとの噂も。

それでは福田明日香さんについて見ていきたいと思います。



スポンサーリンク


福田明日香の現在の顔が違う!?

そんな福田明日香さんは『モーニング娘。』が人気絶頂の時に、わずか2年ぐらいで脱退したのですが、脱退後しばらくは出演していませんでした。

そのため久しぶりに福田明日香さんを見た方が多かったのです。

その時テレビを見た人の反応が「顔が違う!?」という声でした。

誰か分からない…「印象が変わった」等の意見が多くて調べてみたところ、確かに少し変わった感じがします。

こちらが現在の福田明日香さんの画像です。

こちらが昔の福田明日香さんの画像です。

確かに結構違う気がします。

実際かなりの年月が経っているのと、メイクや髪型が変わったため、ガラリと印象が変わったのかもしれませんね。

元モーニング娘。福田明日香プロフィール

本名 福田 明日香(ふくだ あすか)

東京都大田区 出身

1984年12月17日 生まれ

2017年現在 年齢は32才

1997年の12才の時に「ASAYAN」の「シャ乱Q女性ボーカリストオーディション」最終候補に選ばれました。

その後同様に残った安倍なつみさん・中澤裕子さん・石黒彩さん・飯田圭織さんと「モーニング娘。」を結成。

爆発的にブレイクしました。



スポンサーリンク


福田明日香が旦那と離婚で現在スナックママに?

福田明日香さんは1999年4月18日にモーニング娘。を卒業して、芸能界からも引退していました。

しかし2011年芸能界に復帰。asukaという名前で活動されていました。

そして2015年に一般男性と結婚していますが、2016年に子供が生まれてすぐの2016年の7月に離婚しています。

1年3ヶ月のスピード離婚でした。

出産後歌手活動などをする福田明日香さんと旦那さんの意見が合わなかったようです。

離婚の理由は価値観の相違と子育ての方針の違いだったそうですが、旦那のことは尊敬していて今でも連絡をとっているそうです。

現在はシングルマザーとして生活されている福田明日香さん。

スナックママになっている?という噂については、福田明日香さんのご両親が「ボンジュール」というスナックを経営していて、そのお店のお仕事を手伝っているということだそうです。

たまにはお客からリクエストでデュエットなどもするそうですよ。

福田明日香が脱退理由の真相語る

福田明日香さんは1997年に『モーニング娘。』の1期メンバーで活動していましたが、1999年4月に学業優先を理由に卒業しました。

本当の脱退理由は何だったのでしょうか?

脱退理由の真相について、福田明日香さんが

モーニング娘。って仲悪かったんですか?という質問に対して

「やっぱり仲良しグループとは違う。みんなライバルだし、常に競っていないといけない」

と暴露しています。

「やっぱり中澤さんとは…」と中澤の名前を挙げて「年齢が1番離れていた分、(中澤は)すごく歩み寄ってきてくれていたけど、私が子どもだったので思ったこともすぐに言っちゃうし、空気読めない感じで…」と告白した。

モーニング娘。がブレイク中に突然脱退した真相については、当時は「学業に専念する」という理由でした。

しかし福田明日香さんは、当時は自分だけが実家から通っていて

「ほかのメンバーとちょっとズレているなと思っていた」

と、仕事や生活を諦めて上京してきているほかのメンバーとの本気度の違いを感じたことが大きな理由だと明かした。

とのことなので、学業のためではなかったようですね。

脱退後の生活は、高校に入学後は授業中に福田さんを見に来られたり、登校中に騒がれたことから、わずか1年で高校を辞めたそうです。

しばらくアルバイトなどをしてから、高校に入り直したそうです。

福田明日香のバンドPEACE$TONE(ピースストーン)

現在福田さんは、10代の頃に知り合った地元の友達と「PEACE$TONE(ピースストーン)」というバンドを結成して活動しています。

5人組バンドで、福田さんはヴォーカルです。主に東北~関東で活動中だそうです。

現在復帰して徐々に出演されていますが、またバラエティなどでも活躍できるといいですね。

スポンサーリンク
error: