石川遼が結婚した相手・嫁さとみの顔画像は?子供や実家の家柄は?

石川遼選手が、2016年3月2日に一般女性と結婚したことを報告されました。

結婚した相手の女性は長年お付き合いを続けてきた方とのことですが、どんな家柄の方なのでしょうか?

嫁はさとみさんというお名前ですが、写真は?

一時はさげまん疑惑がありましたが、実際はどうなのでしょうか。

お二人の子供の予定はあるのかなど、石川遼さんと結婚相手についてご紹介いたします!

Sponsored Link

石川遼の結婚した嫁とは長い付き合い

石川遼さんが結婚した相手の女性は、2008年から交際を続けてきた方で、2012年に婚約発表されていました。

2012年に婚約発表してから2017年まで結構長い道のりでしたね。

石川遼(いしかわ りょう)

1991年9月17日生まれ

26 歳

埼玉県出身

身長 175 cm

 

 

石川遼が結婚した相手・嫁さとみさんの画像は?

石川遼さんの結婚した嫁、さとみさんは、石川遼さんの中学の同級生だった女性です。

こちらがさとみさんの画像です。

石川遼の嫁の画像

学校名は松伏町立松伏第二中学校で、交際期間が8年年間という凄く長い期間でした。

さとみさんは中学の頃からとても長身の美人で人気があったそうですよ!

中学から長年の知り合いなので、お互いの心の絆が強そうです。

8年館も交際して、婚約してから更に5年もお付き合いが続いて、ついにゴールインした道のりもすごいですね。

Sponsored Link

石川遼の嫁の実家や家柄は?

さとみさんとの実家の家柄は、父親が一流ホテルのホテルマンとして務められているそうです。

石川選手の父親は、信用金庫の支店長。

かなりエリートサラリーマンですね。

結婚される前は、なかなか結婚しないので「お家柄の違いや、実家がうまくいっていないのでは?」「石川遼の母親が結婚に反対している」など言われたこともあります。

しかし現在は無事ご結婚されてゴルフのイベントなどにも嫁のさとみさんが同行して、上手く行っているようです。

嫁がさげまんとの噂?子供の予定は?

石川遼選手は、2016年の結婚後に腰の怪我により療養していました。

2017年のシーズンには予選落ちしており、結婚後の調子が良くありません。

左の股関節痛なども良くないようですね。

特に腰は調子が悪いため、腰に負担をかけないようにスイングするなど工夫されているようです。

結婚後あまりにも調子の悪い石川遼選手に、現在「石川遼はもう終わり」というワードまで出来てしまっています。

しかし、さとみさんがさげまんなのではなく現在調子が悪いだけでしょう。

なぜなら嫁のさとみさんは、石川遼選手が活躍中もずっとお付き合いされてきましたし、結婚するまでも側で支えてきています。

結婚後たまたま調子が悪くなってしまっただけで、今後また復活して活躍される可能性も大いにあります。

石川選手も26歳ですので、そろそろ子供も予定されているかもしれません。

今後は嫁のご懐妊の発表がいつあってもおかしくないですよね。

 

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。