スポーツ

石川遼が結婚した相手・嫁さとみの顔画像は?子供や実家の家柄は?

石川遼選手が、2016年3月2日に一般女性と結婚したことを報告されました。

結婚した相手の女性は石川遼くんと長年お付き合いを続けてきた方とのことですが、どんな家柄の方なのでしょうか?

嫁はさとみさんというお名前ですが、写真はあるのでしょうか?

一時はさげまん疑惑がありましたが、実際はどうなのでしょうか。

お二人の子供の予定についてなど、石川遼さんと結婚相手のさとみさんについてご紹介いたします!



スポンサーリンク


石川遼の結婚した嫁とは長い付き合いだった

石川遼(いしかわ りょう)選手の簡単なプロフィールは1991年9月17日生まれ埼玉県出身で、身長175 cmです。

石川遼さんが結婚した相手の女性は、2008年から交際を続けてきた方で、2012年に婚約発表されていました。

交際から約4年後に婚約発表をして、実際に結婚する2017年まで随分長い道のりでしたね。

何か理由があったのでしょうか?

石川遼の嫁の画像

石川遼さんの結婚した嫁さとみさんは、石川遼さんの中学の同級生だった女性です。

こちらがさとみさんの画像です。

奥さんは一般人なので、あまり画像は公開されていません。

石川遼選手とさとみさんが出会った学校名は松伏町立松伏第二中学校で、交際期間が8年年間という凄く長い期間でした。

さとみさんは中学の頃からとても長身の美人で人気があったそうですよ!

中学から長年の知り合いなので、お互いの心の絆が強そうですね。

8年館も交際して、婚約してから更に5年もお付き合いが続いて、ついにゴールインした道のりもすごいですね。

石川遼くんは真面目で一途なんですね!



スポンサーリンク


石川遼の嫁の実家や家柄は?

さとみさんとの実家の家柄については、父親が一流ホテルのホテルマンとして務められているそうです。

一方の石川選手の父親は、信用金庫の支店長。

エリートサラリーマンです。

結婚される前は、なかなか結婚しないので

「お家柄の違いや、実家がうまくいっていないのでは?」

「石川遼の母親が結婚に反対している」

など噂されたこともあります。

しかし現在は無事ご結婚されてゴルフのイベントなどにも嫁のさとみさんが同行して、上手く行っているようです。

結婚したのはいつ?

お2人が結婚したのは2016年3月2日です。

石川遼選手が婚約を発表したのは2012年なので、それから4年後に結婚しています。

結婚まで長いお付き合いをしたのは石川遼くんも嫁のさとみさんも、真面目で慎重な性格だったからではないでしょうか。



スポンサーリンク


嫁がさげまんとの噂は?

石川遼選手は、2016年の結婚後に腰の怪我により療養していました。

2017年のシーズンには予選落ちしており、結婚後の調子が良くありません。

左の股関節痛なども良くないようですね。

特に腰は調子が悪いため、腰に負担をかけないようにスイングするなど工夫されているようです。

しかしゴルフは腰も使いますから、守りながらプレーするのも大変です。

2018年~2019年もまだ完全に治っていなかったようで、調子が悪いようです。

結婚後あまりにも調子の悪い石川遼選手に、「石川遼はもう終わり」というワードまで出来てしまいました。

石川遼の近況はもう終わり?タトゥーは消した?画像や除去の理由も!かつて日本中を騒がせた石川遼選手。 最近腰の怪我などにより調子が悪く、近年では全く活躍できていません。 15歳で日本ツアーで...

しかし、さとみさんがさげまんなのではなく単に調子が悪かっただけでしょう。

なぜなら嫁のさとみさんは、石川遼選手が活躍中もずっとお付き合いされてきましたし、結婚するまでも側で支えてきています。

結婚後たまたま調子が悪くなってしまっただけで、今後また復活して活躍される可能性も大いにあります。

最近は、浅地洋佑選手や出水田大二郎選手などが活躍してくれていてゴルフ界が賑わっていますね!

石川遼が2度の優勝!!

調子の悪かった石川遼選手が、男子プロゴルフツアーセガサミーカップで2度目の優勝を果たしました!

石川遼選手は初日からずっと首位をキープし続け、完全優勝という素晴らしい結果となりました。

これでまた、石川遼選手が完全復活して今後もますます活躍されそうですね!

子供の予定は?

現在石川遼選手と嫁の間には、まだ子供はいません。

石川選手も29歳ですので、そろそろ子供も予定されているかもしれません。

今後は嫁のご懐妊の発表がいつあってもおかしくないですよね。

しかし、イチロー選手にも子供がいませんし、こればかりは周囲がとやかく言うべきことではありませんので、石川遼ご夫婦がどんな道を進まれても暖かく見守っていたいですね。

今後も遼選手のご活躍を願っています!

スポンサーリンク
error: