カテゴリー

石川遼の近況はもう終わり?タトゥーは消した?画像や除去の理由も!


かつて日本中を騒がせた石川遼選手。

最近腰の怪我などにより調子が悪く、近年では全く活躍できていません。

15歳で日本ツアーで優勝して、一時は社会現象になるぐらいの石川遼ブームが続きましたが、近況は「もう終わり」と言われているほどです。

石川選手には謎の「タトゥー」問題が噂されていますが、その真相はどういう理由なのでしょうか。

それでは石川遼選手の近況と、タトゥー問題についてご紹介いたします。



Sponsored Link


石川遼プロフィール

石川遼(イシカワリョウ)

1991年9月17日生まれ

年齢 26歳

松伏町出身

身長 175 cm

体重  72 kg

 

 

石川遼の近況はもう終わり?

2016年から2017年にかけて調子の悪かった石川遼さん。

なかなか本調子に戻れないようで苦戦しています。

この度石川遼選手がジャパンゴルフツアー選手会の会長に史上最年少で就任しました。

宮里優作から、引き継ぎ願いのメッセージが届いたそうです。

石川遼選手は現在26歳で、最年少の選手会長とのこと。

16歳から10年間、プロの世界で活躍して、日本ツアーで14勝、米ツアーで5年活躍してきました。

2017年から2018年現在は、腰の怪我のため調子が悪い石川遼さんですが、まだ年齢は26歳。

数年間調子が悪くても、今後まだまだ活躍できる年齢です。

腰の調子が良くなって、またご活躍してくれる日が楽しみですね!



Sponsored Link


石川遼のタトゥーを除去して消した?

なんと真面目な印象の石川遼選手に、タトゥーの噂があがっているというのです。

石川遼さんにそういうイメージがなかったので驚いたのですが、噂されるようになった理由や原因は一体何だったのでしょうか?

実は石川遼選手が試合中に必ず右腕上腕にコラントッテのR-サポーターをつけていて、絶対腕を見せなかったことから「腕にタトゥーがあって隠しているのではないか」と噂されるようになったようです。

確かに石川遼のどの画像を見ても必ず右腕にサポーターをしていて、サポーターなしの画像が殆どないぐらいサポーターをつけています。

このコラントッテのサポーターは、独自のN極S極交互配列で永久磁石を配置した医療機器だそうです。

こちらの会社の商品を石川選手が必ず使用しているため、腕が見えないので噂されるようになってしまいました。

石川選手はネックレスバージョンも使用されているようです。

コラントッテ TAO ネックレス ベーシック 石川遼愛用 磁気アクセサリー医療機器

もう一つの理由として、石川遼選手がクラブハウスでお風呂に入らないことが怪しいと噂されているようです。

石川遼選手がかたくなにお風呂に入らないのには理由があるのではないか?と言われていて、その理由がタトゥーがあって入れないのでは?と噂されていたようです。

それでは画像で検証してみたいと思います。

石川遼の画像で検証

そんな噂のある石川遼ですが、実際はどうなのでしょうか。

画像で確認したいと思います。

 

 

右腕にサポーターをしていない石川遼選手の画像がありました!

画像の角度によりますが、石川遼さんはやはりタトゥーはしていないように見受けられますね。

今後は腰の怪我が良くなって、再び活躍されることを願っています。

Sponsored Link
error: