飯伏幸太の逮捕原因がヤバイ!彼女と結婚は?イケメン画像や精神年齢は?


プロレスラーの飯伏幸太さんについてご紹介しています。

飯伏幸太さんは本当に逮捕歴があるのか、逮捕原因は何だったのかについて、調べてみました。

すると驚くべき事実が発覚。

飯伏幸太さんはイケメンで女性に人気があるようですが、彼女と結婚はされているのでしょうか?

精神年齢14歳の実態とは…?

マツコさんが気に入りそうなアウトな状態の飯伏幸太さんについてご紹介いたします。

Sponsored Link

飯伏幸太のイケメン画像とプロフィール!

リングネーム  飯伏 幸太、サミー・リーJr.

ニックネーム  ゴールデン☆スター

1982年5月21日生まれ

鹿児島県姶良市出身

身長  181cm

飯伏プロレス研究所、オスカープロモーション所属

イケメンですね!

カレンダーが出ていますが、かっこよかったです。

日めくりゴールデン☆スター飯伏幸太

 

飯伏幸太の逮捕原因は誤解だった?

飯伏幸太さんのことを調べると「逮捕」という言葉が出てしまいます。

過去に何かしでかしたのでしょうか?

調べてみると、なんともいえない誤解が発見されたのです。

飯伏幸太さんは、以前学園祭で学生レスラー(東大プロレスリングBAKA道場所属)の選手と対戦したことがありました。

その時に飯伏幸太選手がキレて暴言を吐いたため、リングの上で学生に冗談で手錠をかけられてしまったのです。

一種のパフォーマンスのような感じでしょうか。

その時の動画が流れて

飯伏幸太=逮捕!

と言われるようになってしまったようです。

実際は逮捕されておらず、冗談がそのまま噂になってしまっただけでした。

もう一つ理由があって、飯伏幸太さんは高部あいさんと同じ事務所でした。

以前高部あいさんが逮捕されたことがあるのですが、偶然同じ時期に飯伏幸太さんが試合を欠場していて、逮捕されたのではないかと言われたようです。

伏幸太さんのことを知らない人が見ると、あたかも本当に逮捕されたかのように誤解されてしまいますね。

それにしても偶然が重なったり、冗談でしたことが書かれたりして大変ですね。

Sponsored Link

飯伏幸太の彼女や結婚は?

プロレスラーですが、イケメンですので女子にもかなり人気があるそうです。

モテそうですが飯伏幸太さんに彼女はいるのでしょうか。

お調べしてみたところ、芸能人の真鍋かおりさんが飯伏幸太さんの試合を見て感動してtwitterで以下のようにツイートしていました。

「DDT最高!!!!!またすぐ見たい!!!!

飯伏選手最高だったし棚橋選手に痺れたしみんな肉体凄かったしもうマジで昇天しました!!!!」

「最高だったに決まってるし肉体が芸術作品だった!飯伏Tシャツにサインもらったから宝物にする!写真も一緒に撮ってもらえたけど、私の目がマジ過ぎるので非公開」

相当飯伏選手のことがお気に入りでテンション高そうですね!

ですが、当然ながら真鍋かおりさんは彼女ではありません。

真鍋かおりさんはプロレスが大好きなので、好きなプロレスラー選手に対して感想を述べていただけのようです。

以前飯伏選手は有吉反省会で「好きな彼女がいても、結婚を匂わせられると嫌になってしまう」と話していました。

ですので恐らくかなりモテるのでしょう。

特定の彼女は不明ですが、現在一般人の彼女がいるという噂もあり、女性には困ってなさそうです。

イケメンプロレスラーとして話題沸騰中の飯伏幸太さんの本ではイケメン画像や生い立ちなどが紹介されています。

ゴールデン☆スター飯伏幸太 最狂編

プロレスラー飯伏幸太の精神年齢は?

そんな飯伏選手ですが、アウトデラックスで「精神年齢14歳」として出演されます。

どいういうところが精神年齢14歳かというと「何をやったら駄目なのかわからない」そうで、とにかくアウトな事ばかりやってしまうそうです。

国技館の二階のバルコニーから飛んで出入り禁止!

自動販売機の上でプロレス!

などなど、あまりの無謀さに矢部&マツコもアウト連発だそうなので、これは炎上しそうですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。