カテゴリー

矢田亜希子のコストコの巨大クマやチキンパエリア料理レシピは?

矢田亜希子さんのコストコ愛がすごすぎると話題になっています。

「沸騰ワード10」という番組で、実際に矢田亜希子さんのお買い物に同行し、一度に大量のお買い物をしている姿も放送されました。

コストコ愛は凄くて、コストコ限定販売の巨大クマのぬいぐるみや、購入商品ランキングなど、コストコを知り尽くした感じでした。

チキンなどの食材を使ってパエリア料理もしていました。

矢田亜希子のコストコお買い物は結構な量がありますが、どうかお付き合いください。

ここでは、矢田亜希子さんがコストコで購入していた商品やベスト3商品、その他の購入商品などをご紹介しています!



スポンサーリンク


矢田亜希子のコストコ愛が凄い

コストコは会員制になっていて、年会費は個人で4400円。

矢田亜希子さんがいつも言っているコストコは川崎倉庫店で、テニスコート約43面分という広さです。

一度のお買い物で相当の量を買い物する矢田さん。

番組では買い物の合計金額は約8万円でしたが、これを月に何度も(2~3回以上)しているそうです。

来る時は友人のトラックの車で来ることも多いとか。

最近ドラマなども出演していないのに、どこにそんなお金があるのでしょう。

関連記事

矢田亜希子現在の画像や彼氏、再婚相手は?息子は改名した?

矢田亜希子がコストコで購入した巨大クマ

矢田亜希子さんが第一弾のお買い物で「絶対購入したい!」と言っていた巨大クマのぬいぐるみがこちらです!!

巨大!!

思わず叫んでしまいそうなぐらい巨大ですが、可愛いですね。

矢田亜希子さんが購入したのは”特大”サイズです。

コストコでのお値段は22,980円。ネットのほうが少し安く購入できて運ばなくていいので助かりますね♪

 

欲しかったクマの巨大ぬいぐるみに、安い!とはしゃぐ矢田さん。

39歳のアラフォーとは思えない、若いテンションの高さです。

クマは実は色々なサイズがあって、上のクマが超ビックサイズで送料無料で100cmのクマサンプレゼント付きで購入することができます。

この巨大クマを、矢田亜希子さんの愛車バンツに押し込んで持って帰っていました。

 

次に巨大クマのサイズよりも少しコンパクトな、ご家庭でもOKそうなサイズがこちらです。

かなり可愛いのですがやはり大きいですね。



スポンサーリンク


矢田亜希子コストコベスト3商品

小沢真珠さんと矢田亜希子さんが一押しのコストコベスト3の商品はこちらです。

第3位 オリーブオイル&バルサミコ酢

100個パック 2698円

一つ一つが使い切りタイプになっていて、便利な商品ですね。

例えばバーベQや、普段のランチでも一度で使い切れそうなので無駄がなくていいですね。

オイルの酸化も気になりません。

第2位 ソーダストリーム

 

簡単に炭酸が作れる炭酸水メーカーです。

ジュースでも何でも炭酸に出来るので、炭酸が好きな方は飛びつきそうですね!

かなり評価も高いようです。

小沢真珠さんが購入されました。

第1位 スープマグ4個セット

レンジやオーブンでも使用できるマグカップで、そのまま食卓へ出せて便利です。

1セットに4個入っているので、小沢真珠さんと矢田亜希子さんで2つづつ分けていました。

その他、小沢真珠さんがこちらのバスタブキャディーを購入。

チキンとパエリアの料理レシピは?

食材コーナーでは大きな骨付きチキンを購入。

このチキンに、こちらのクラムチャウダーをかけて、大量のチーズを上からのせて、オーブンで焼いて完了! 

 パエリアのレシピは?

コストコで購入できる『チョッピーノスープ』というスープを、そのままお米に入れて、魚介類を置いてパエリアにします。

簡単で美味しそうでした。

チョッピーノスープは通販では取り扱ってないようです。

魚介スープなので普通のパエリアの素で十分パエリアは出来ると思います。

矢田亜希子さんの食欲はすさまじく、かなり大食いだそうで、バクバクと食べていました。

コストコののフードコートでは、ソフトクリームやホットドックなどを食べまくっていました。

ホットドックは180円という安さ!

しばらく矢田亜希子さんのコストコの買い物は続きそうですね!

関連記事

矢田亜希子現在の画像や彼氏、再婚相手は?息子は改名した?

スポンサーリンク
error: