カテゴリー

阿部知佳の漫画家の作品は?年齢や結婚や子供は?カラオケ動画も!

『THEカラオケ★バトル』で優勝された阿部知佳(あべ ともか)さんが話題となっています。

阿部知佳さんは漫画家をされている方ということで、一体どんな作品があるのでしょうか?

また、結婚やお子様についても調べてみました。

「THEカラオケ★バトル」で有名になりましたが、阿部知佳さんが歌った岡村孝子「夢をあきらめないで」の動画もございます。

それでは阿部知佳さんについてご紹介いたします。



スポンサーリンク


カラオケバトル阿部知佳の年齢やプロフィール

阿部 知佳(あべ ともか)

ペンネームはmilleや「たみやともか」さんです

年齢   41歳

出身地 広島県

東京都在住

阿部知佳さんの漫画家の作品は?

阿部知佳さんは、リラックマやたれぱんだを生み出したサンエックス㈱に入社されて、イラストレーターとして活動されていましたが2004年に退社しています。

退社後は、フリーでイラストレーター・デザイナーをされてきたようです。

阿部知佳さんはペンネームを「たみやともか」という名前で活動されていて、イラストレーターや漫画家もされてきたそうです。

主な作品は「うさるさん」

おさるさんとうさぎのコラボ作品のようでかわいいですね。

「おひとりさま」という鳥コミックも!

 また、出産エッセイ漫画「テンパり妊婦の出産一直線!」も描いています。

出産時の様子を作品にされるなんてすごいですね~。 



スポンサーリンク


阿部知佳カラオケバトルの動画

岡村孝子「夢をあきらめないで」

 


 

阿部知佳さんの結婚や子供について

阿部知佳さんは、上記の出産の書籍を出されているように、結婚して出産されています。

結婚後はお二人のお子さんを育児しながら、可能な範囲で仕事をされてきたようです。

今回のカラオケバトルで一気に有名になりましたが、歌を歌ったり、漫画を描くなど、型にとらわれず芸術系が優れている感じですよね

漫画やイラストだけでなく、カラオケバトルでも大注目されて、ご家族にとっては嬉しい話ですね!

スポンサーリンク
error: