カテゴリー

ケインコスギは現在父や嫁 子供や東尾理子とは?パーフェクトボディ画像


かつて「筋肉番付」にずっと出演して、話題になっていたケインコスギさん。

筋肉といえばケインコスギというイメージもありましたよね。

話題沸騰中に番組にも出なくなって消えてしまった印象がありますが、その後どうされていたのでしょうか?

ケインコスギさんといえば、父親に勘当されたという話も結構有名でしたが、その理由は?

現在の父親との関係や、結婚についても気になります。

元カノが東尾理子さんだったとのことですが、現在の関係はどうなのでしょうか。

現在もパーフェクトボディを保っているのでしょうか?

それではケインコスギさんについて、ご紹介したいと思います!



Sponsored Link


ケインコスギの現在は?

 

ケイン・コスギ(本名 小杉 健)

1974年10月11日生まれ

年齢 42歳

身長 180cm

体重 74㎏

職業 俳優・タレント

国籍 アメリカ

所属 デスティニープロダクション

アメリカ・ロサンゼルスで生まれた日系人の俳優です

ケインコスギは父親のショー・コスギさんから子供の頃から多くの武術を学んできました。

日本空手や剣道、柔道やテコンドー、中国武術など…

最近では2016年に、映画”テラフォーマーズ”に出演して、現在も筋肉&パーフェクトボディは健在です!

 

 

 

父親から勘当された理由は?

 

ケインコスギが父親のショー・コスギさんから勘当されたことは有名な話ですが、勘当された理由は一体何だったのでしょうか。

ケインコスギさんは父親のショー・コスギさんの事務所に所属していて、27際のときに「事務所を独立したい」と父親に申し出ました。

ショー・コスギさんは、その時快諾してケインコスギさんを独立させて見送ったのですが、その時にケインコスギさんが父親のショー・コスギさんに内緒で事務所スタッフ引き抜いたのだそうです。

その件で激怒したショー・コスギさんが、ケインコスギさんと勘当して絶縁してしまいました。

ショー・コスギさんは「礼儀を守ってほしい」と言っており、武道家の心得を持ってほしかったようです。

勘当から10数年経ち、二人の親子関係はどうなったのでしょうか?

下の記事で紹介いたします。



Sponsored Link


ケインコスギの結婚した嫁や子供、元カノ東尾理子とは?

 

そんなケインコスギさんですが、2005年辺りからハリウッドで本格的に活動をはじめました。

日本では「筋肉番付」で大人気だっただけに、なぜ突然消えたのか不思議に思っていましたが、完全にハリウッドに住んで活動するために日本から消えたようです。

ケインコスギさんは2009年に、結婚されていました。

お相手の女性は香港人だそうです。

お二人はケインコスギさんが海外で活動中に、2006年に出会ったそうです。

ケインコスギさんは上記のように父親のショー・コスギさんから勘当されて仲が悪かったそうですが、香港で結婚式をした時に、父親のショー・コスギさんも出席したそうです。

そして10年以上の歳月の末、二人の絶縁状態は解消されたそうです。

良かったですね。

ケインコスギさんは結婚されましたが、まだ子供の情報はありませんでした。

 

そんなケインコスギさんですが、過去に東尾理子さんと付き合っていたことがあるそうです。

現在、石田純一さんと結婚されている東尾理子さんですが、過去の恋愛話で「筋肉のすごいKと付き合っていた!」ということを暴露しました。

東尾理子さんが結婚されたことに対して、ケインコスギさんは「結婚して幸せそうで本当によかったです」とコメントされています。

ケインコスギさんって自分には超ストイックですが、性格が良さそうですよね。



Sponsored Link


ケインコスギは現在もパーフェクトボディ!?

 

以前は「筋肉番付」に出演して、常にナンバー1を池谷直樹選手と争っていましたよね。

あの頃は筋肉番付=ケインコスギというぐらい、筋肉の顔であり、有名で人気がありました。

突然番組に出なくなってしまった理由は、父親のショー・コスギさんから勘当されたこととは関係なく、アメリカで本格的に活動するためでした。

そんなケインコスギさんは、現在も筋肉のパーフェクトボディを保っていて、以前よりもパワーアップしているぐらいでした。

こちらが2014年のケインコスギさんの画像です。

 

全然変わってないやん!(笑)

てハリウッド映画「ニンジャ・アベンジャーズ」にも出演して、その際には過去最高の体脂肪率4%に絞っていたそうです。

食事制限もして、炭水化物抜きダイエットを2か月間して、一層パーフェクトボディになったということです!

ケインコスギのトレーニングの心得は、小さな目標を沢山作って、制覇していくこと。

続けること、サボらないこと、などだそうで、ケインコスギさんは一度もトレーニングをサボったことはないそうです。

ストイックすぎて凄いですね。

というわけで、ケインコスギは現在もパーフェクトボディでした!!

また「筋肉番付」などにゲスト出演してほしい…

 

Sponsored Link
error: