麻木久仁子現在の顔変わったのはヒアルロン酸注入?娘の大学や本名は?


クイズ番組などで活躍されていた麻木久仁子さんが最近病気治療を終えて復帰されていますね。

一時期は山路さんとの不倫で炎上していましたが、ここ数年は病気治療のため殆ど出演されなくなっていました。

現在の麻木久仁子さんの顔が変わった?

と言われているので確認してみたいと思います。

また、娘さんの大学や麻木さんの本名についても調べてみました。

Sponsored Link

麻木久仁子の本名や学歴プロフィール

 

麻木 久仁子(あさぎ くにこ)

本名:松本久仁子(まつもと くにこ)

(旧姓:田中)

1962年11月12日生まれ

現年齢 55歳

東京都大田区 出身

血液型 A型

東京都立国分寺高等学校卒業

学習院大学法学部、中退。

学習院大学中退理由は、両親の離婚で奨学金が打ち切られてしまったためだったそうです。

元々頭脳明晰で大変頭の良い方で、それを生かしてクイズ番組などで活躍されています。

麻木 久仁子さんの本名が松本という名前なのは、最初に結婚した旦那様の名前をそのまま名乗っているそうです。

娘さんがいらっしゃるので、そのままの名前にされたのでしょう。

 

 

 

 

麻木 久仁子の現在の顔変わったのはヒアルロン酸注入?

 

そんな麻木 久仁子さんですが、現在の顔が変わったと言われています。

以前から丸顔な印象だった麻木 久仁子さんですが、どこが変わったと噂されているのでしょうか?

顔変わったと言われている画像はこちらです。

 

 

こちらは、麻木 久仁子さんが2016年に「徹子の部屋」に出演された時の画像です。

確かに若いですね。

ネットでは「若すぎる」「53歳には見えない」「顔が変わった?」など、麻木 久仁子さんが若返っているということで反響があったようです。

病気治療中はあまり出演されていなかったのですが、久しぶりにテレビで見たら若返っていて驚きですよね。

お顔が若々しくてハリがあったので、「顔が変わったのは、ヒアルロン酸をしたのでは?」とまで言われてしまったようです。

しかし、麻木 久仁子さんは乳がんの治療でずっと療養中だったこともあり、整形まではしていないだろう、との声もありました。

元々丸顔で、顔のパーツ自体は変わっていないように見えるので、特に何もしていない可能性が濃厚ですね。

Sponsored Link

麻木 久仁子の娘の大学は?

 

麻木 久仁子さんには、1人娘さんがいらっしゃいます。

娘さんはもう大学生です。

麻木 久仁子さんは、ご自身が”学習院大学”に進学して中退した過去があります。

そのため、自分の娘さんにも学習院大学にかよって欲しかったようで、見事合格されて、娘さんは学習院大学に通っているようです。

頭脳明晰のDNAを引き継いだようですね。

麻木 久仁子さんといえば、以前は「Qさま」などのクイズ番組に引っ張りだこでした。

結構はっきりと意見をいうタイプのようですが、プライベートでも結構ズバズバ物をいう性格ではあるようです。

治療も終わったようですので、今後またクイズ番組などに復帰されそうですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。