ゆりやんレトリィバァの英語力!話せるのはなぜ?留学で発音もうまい?


女性芸人として活躍中のゆりやんレトリィバァ。

オスカー女優に扮したネタや、海外女優のモノマネがかなり面白いですね!

初めて見た時は、面白いけど一方で英語の発音がうまくて驚きました。

ゆりやんレトリィバァって英語力あるけど、留学していたのでしょうか?

また、大学などの学歴も気になります。

それではゆりやんレトリィバァの英語力の秘密に迫りたいと思います!

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァの英語力がすごい!

 

ゆりやんレトリィバァのプロフィール

本名 吉田 有里

1990年11月1日(27歳)

奈良県吉野郡吉野町 出身

血液型 B型

身長 159cm

方言 関西弁

関西大学文学部 卒業

 

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

英語力がすごいのは関西大学文学部卒業だから…?

もっと秘密がありそうです。

 

 

ゆりやんレトリィバァは留学して発音もうまい?

 

関西大学文学部を卒業していたゆりやんレトリィバァ。

それだけでは、あのような発音にならなさそうですよね?

調べてみましたが、なんと過去に留学経験はありませんでした。

それでは一体どうやってあのような発音を身につけたのでしょうか?

ゆりやんレトリィバァは、大学でダンスサークルに参加していて、その時に色々な国の人と接したことが、かなり英語力上達に影響したようです。

もう一つの理由として、両親が洋画が好きで、家で両親と洋画を見ているうちに、英語の力がついていったのだそうです。

しかも、その時から映画のセリフを真似したりして遊んでいたそうなので、現在ゆりやんレトリィバァが披露しているネタは、昔からやってきたことの延長上にあるようですね!

 

以前「ナイナイの海外定住実験バラエティー 世界のどっかにホウチ民」という番組で、3ヶ月ぐらいニューヨークに突然放置されて住むという企画に出演していた時、ゆりやんレトリィバァはペラペラと英語を話していて、凄かったです。

留学経験無しで、ここまでの英語力をつけるとは素晴らしいですね。

Sponsored Link

ゆりやんレトリィバァが英語を話せるのはなぜ?

 

如何でしたでしょうか?

ゆりやんレトリィバァが英語を話せるようになった理由をまとめてみました。

  • 両親が洋画好きで、毎日英語を聞いていて、セリフを真似していた
  • 大学の頃に入っていたダンスサークルでいろいろな海外の人達と交流していた

というのが理由にあるようです。

ゆりやんレトリィバァによると、発音がかなり大切だそうで、文法は間違ってても発音を頑張ったら、それらしい英語に聞こえるようです。

文法ばかりで、発音ができていなくても、あのような流暢な感じにはなれないそうです。

現在は様々な英会話教材が出ているので、英語力をつけたい方は是非参考にしてみてください!

半年で話せるようになることも可能な英語スピーキング習得プログラム(特許申請中)

【TOEICスコアアップ!イーラーニング英会話】スピードスピーキング習得

CMなどでも、ゆりやんレトリィバァの英語力が面白い使われ方をしていて、大人気ですね。

アメリカのオスカー女優のネタや、とある映画のひとコマなどが、激似すぎて本当に面白いですし、映画のセリフなどのネタは膨大にありそうです。

女性芸人の中では最近一番おもしろいと感じるので、今後もどんどん活躍してもらいたいですね。

 

おすすめ記事

上戸彩のM-1グランプリ2017ドレス衣装のブランドはグッチ?画像!

ゆにばーす(芸人)はらの自撮りメイク画像動画がかわいい?ブサイク?

かまいたち濱家の実家が超貧乏!自宅は?結婚相手 嫁の画像は?

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。