女優

上戸彩のM-1グランプリのドレス衣装のブランドはグッチ?画像!

今年もM1が開催されました。

優勝は『とろサーモン』でしたね。

個人的には『ミキ』や『和牛』が面白かったなぁ~と思いました。

そんなM1グランプリで、注目されたことがもう一つありました。

上戸彩さんのドレス(ワンピース)が素敵すぎる!と話題になっています。

それでは詳しいブランド名などを見ていきましょう!




スポンサーリンク


上戸彩のM-1グランプリのドレス(ワンピース)が可愛すぎる!

M1グランプリ、司会は今田耕司さんと上戸彩さんでした。

毎年同じなのですが、今年は上戸彩さんが司会をするかどうかが、話題になっていたようです。

激ヤセなどが心配された時もありましたよね。

無事上戸彩さんが司会をしていて、やはり超可愛かったです!

 

上戸彩のドレスの画像!M-1グランプリ

今年はピンクの透けるワンピースがとても可愛くて、早速Twitterで話題となっていましたね。

上戸彩さんの着用していたワンピースはこちらです!

可愛いですね!



スポンサーリンク


上戸彩のM-1グランプリ着用ドレスのブランドメーカーはグッチ

デザインベルトからピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、2017年M-1グランプリで上戸彩さんが着用していたワンピースはグッチ(GUCCI)のワンピースでした!

鮮やかなピンク色が可愛すぎますね。

ピンクのレースに、グッチのグリーンとレッドのベルトがアクセントとなっています。

しかもデザインが透けているところが、男性から注目されたようです。

中には「M1の漫才よりも上戸彩のワンピースが気になる!」という人も。

確かに可愛くて気になってしまいましたね。

M1グランプリの上戸彩さんの髪型もめちゃくちゃ可愛かったですね!

別の記事でまとめています。

上戸彩M-1 2017の髪型がかわいい画像!美脚でピアスが綺麗!

上戸彩のM-1グランプリのワンピースの価格や通販は?

上戸彩さんが着用していたGUCCIのワンピース。

どこか通販で購入できるのでしょうか?

商品名は

GUCCI Striped Floral-Lace Dress

というドレスです。

お値段は19万8451円!

グッチの公式サイトから購入できたようですが、現在は既に完売しているようです。

通販の最新情報が入り次第追記致します!!

 

追記

上戸彩さんが着用されていたグッチのワンピース(ドレス)の

『ストライプド・フローラル・レース・ドレス』

は、昨年の春夏コレクションで発表されたドレスでした。

お調べしたところ、残念ながら現在は全て完売してしまっている状態でした。

スポンサーリンク
error: