出川哲朗の実家が海苔屋でお金持ち!つた金の場所は?収入や親族は?

「抱かれたくない男」から好感度が上がり、最近愛されキャラになった出川哲朗さん。

最近では女性からも気持ち悪がられずに、かわいいキャラとして認識されて、ますますご活躍されています。

出川哲朗さんの実家は、創業124年という横浜の老舗海苔問屋で、海苔も美味しいと評判なんです。

実家がお金持ちだと噂の出川さんですが、場所はどこにあるのでしょうか?

それでは出川哲朗さんの実家の海苔問屋や兄弟についてご紹介いたします!

Sponsored Link

 

出川哲朗の実家がお金持ち!つた金海苔店の場所は?

リアクション芸人として体を張った仕事もこなしている出川哲朗さんですが、ああ見えて実家がお金持ちなのです。

実家は「つた金海苔店」(株式会社蔦金商店 1894年創業)という海苔問屋を営んでいて、格式のある家で育ちました。

「つた金海苔店」の場所は

神奈川県横浜市神奈川区栄町89

蔦金商店 出川哲朗元気のりのり

実家の海苔屋さんは、現在は出川哲朗さんの兄が社長を務めているそうです。

 

出川哲朗の嫁は性格悪い?

出川哲朗の嫁阿部瑠理子の画像!子供や年齢は?現在も最低な性格?

 

出川哲朗のプロフィール

本名 出川 哲朗(でがわ てつろう)

1964年2月13日生まれ

53歳

神奈川県横浜市神奈川区出身

血液型 B型

身長 160cm

マセキ芸能社所属

Sponsored Link

出川哲朗の収入も親族も凄かった!

そして出川哲朗さんの親族が凄いのです。

大伯父は八幡製鉄所の初代社長の三鬼隆さんという方。

曾祖父にJR東日本釜石線の元社長の三鬼鑑太郎さんという方で「岩手軽便鉄道」の社長!

更に出川さんの母方の遠戚にも原節子さんという凄い方がいらっしゃいます。

このような親族ですので、出川さんは相当お金持ちの家系で育っていて、幼少期には家の中にお手伝いさんがいたとか。

出川さんが乗っている車はポルシェですが、結構年代物を何年も乗っているため最近走行が厳しいという噂もあります。

お笑い芸人としては年齢も上の出川さんですが、実は冠番組をもっていませんでした。

しかし最近「充電させてもらえませんか?」が出川さんのレギュラー番組になり、しかも番組の視聴率も良くて評判がかなり良いようです。

そんな出川さんは現在沢山の番組から引っ張りだこで、年収はかなり高いようです。

以前は推定5000万円と言われていましたが、2017年には推定1億円と言われています!

テレビであんなにぶざけたふりして笑わせてくれる出川さんですが、実は実家も凄くて育ちも良い人だったのですね。

以前は嫌いな男ランキング”に入っていた出川哲朗さんですが、近年はかなりイメージが変わり、好感度のある芸人になったことで更に番組出演も増えたようです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。