カテゴリー

出川哲朗の嫁阿部瑠理子の画像!子供や年齢は?現在も最低な性格?

 

最近好感度がアップしたリアクション芸人、出川哲朗さんの嫁ってどんな方かご存知でしょうか?

以前ロンハーでチラっと出演したこともある、阿部瑠理子さんという方です。

しかし、出川哲朗さんの嫁で調べると、なぜか評判が悪くて良い噂がなく性格が悪いとか最低というワードがあがってきます。

その理由はなぜなのでしょうか?嫁の年齢や画像も気になります。

なぜ嫁の性格が現在も最低と噂されているのか、夫婦仲はどうなのか?

子供がいないのはなぜなのか?

その辺が気になりますよね!

ここでは出川哲朗さんの結婚した嫁や子供がいない理由についてご紹介していきたいと思います。



Sponsored Link


出川哲朗と嫁の阿部瑠理子の画像と出会いのキッカケは?

 

出川哲朗と嫁の阿部瑠理子さんはロンハーの「出川哲朗失恋SP」という企画で出逢いました。

事の発端は、出川さんが同棲していた彼女に振られてしまったことをロンハーが企画にして放送されたことが始まりでした。

その時に、純粋に悲しんでいる出川さんを放送で見た阿部瑠理子さんが、気になって友人を介して出川さんに紹介してもらったそうです。

嫁の阿部瑠理子さんがロンハーを見て出川さんの純粋さに惹かれて、嫁のほうかからアプローチしたということですね。

阿部瑠理子さんは当時はモデルなどをされていた方でした(現在はされていません)

引き合わせた人は出川哲朗さんの後輩のお笑いコンビ「ファンキーモンキークリニック」の藤本昌平さんという方でした。

つまり嫁との出逢いはロンハーがきっかけだったといえます。

出川哲朗さんが嫁の阿部瑠理子さんとデートが報じられたのは2003年9月頃で、真剣に交際していることが発覚しました。

阿部瑠理子さんの画像がこちらです。

綺麗な方!

ロンハーで嫁の阿部瑠理子にプロポーズ

そして、ロンハーで更なる企画が立ち上がりました。

「出川哲朗失恋SP」を企画したロンハーが、今度は出川哲朗のプロポーズ(結婚)を企画しようということで、再びロンハーの番組で出川さんのプロポーズをサポート!!

2004年3月に見事プロポーズが成功し、その後本当に結婚しました。

そんな出川さんの嫁、阿部瑠理子さんにはあらゆる悪い噂が…

余談ですが出川哲朗さんの実家は有名な海苔屋です。 お坊ちゃんなのです。

出川哲朗の元気のりのり味付け4個セット

出川哲朗の実家海苔屋や芸人になるまでの生い立ちについてはこちらにまとめています。

出川哲朗の実家が海苔屋でお金持ち!つた金の場所は?収入や親族は?

阿部瑠理子の性格が最低?

 

お二人は結婚して10年以上経っていますが、離婚していないけど妙な生活スタイルが報じられています。

殆ど私生活が報じられないので謎に包まれているのは確かです。

例えば出川さんのいびきが凄すぎるため、別々に寝ているところから始まり、あげくは嫁から「あなたの遺伝子はいらない」と言われているそうです。

これが子供がいない理由?

更には、周辺住民が嫁の姿を全然見ていなく「ずっと別居しているのでは?」という噂もたっています。

また、嫁は出川のことを「くそてつ」と呼んでいることも暴露されました。

上記のことから、嫁が性格悪いのでは?最低!など噂されるようになってしまったようなのです。

ですが、出川さん自身は全然最低と思ってなくて、そんな嫁が可愛いと思っているようです。

現在も離婚していないことから、色々と言われていますが夫婦間はかなり上手くいっていると思われます。



Sponsored Link


出川哲朗と阿部瑠理子に子供は?嫁の年齢は?

 

そんなお二人ですが、現在まだお子さんはいらっしゃいません。

阿部瑠理子さんのプロフィールをご紹介いたしますと

1978年8月22日

出身地:秋田県

身長:168cm

スリーサイズ:80-58-86

現在嫁の年齢は40歳を超えています。

上記のようにはっきりと「あなたの遺伝子はいらない」と言われており、出川さんは嫁を触ったりスキンシップは禁止されているようなので、子供の道は厳しいかもしれません。

充電させての主題歌についてはこちらにまとめています。

出川哲朗の充電させての主題歌はスピッツの草野マサムネが歌っていた

出川哲朗の面白すぎる出川イングリッシュ 

ひめくりイッテQ!出川語録 リアルガチな名言・名場面&出川イングリッシュ

明るい性格の出川さんなら子供がいなくても楽しい老後を夫婦で過ごせそうですし、実際世間で言われているよりは嫁との仲も上手くいっているようですね♪

出川の嫁、阿部瑠理子の性格は良かった!

お正月に「A-Studio」という番組で、出川哲朗さんの嫁からメッセージが届いていました。

嫁によると、普段の出川哲朗は家でもそのままのキャラクターだそうです。

出川哲朗は、心が温かくてハートフルだそうで、嫌いな所は亭主関白なところだそうです。

出川さんが亭主関白とは、意外ですね。

最後に、夫である出川哲朗さんに対して

「恥ずかしくて13年一度も言ったことありませんが、たくさんの出逢いの中で私を選んでくれてありがとう。いつまでも笑いの絶えない生活をしましょう」とメッセージを送られていました!

ということで、ご夫婦はかなり仲良くされているようですね!!

やはり嫁に関する悪い噂は事実ではなく、実際は仲の良いおしどり夫婦でした。

愛されキャラになった出川さんには、これからもどんどん活躍してもらいたいですね。

Sponsored Link
error: