出川哲朗の嫁阿部瑠理子の画像!子供や年齢は?現在も最低な性格?


最近好感度がアップしたリアクション芸人、出川哲朗さんの嫁ってどんな方かご存知でしょうか?

以前ロンハーでチラっと出演したこともある、阿部瑠理子さんという方です。

出川哲朗さんの嫁で調べると、なぜか評判が悪くて良い噂がなく性格が悪いとか最低というワードがあがってきます。

その理由はなぜなのでしょうか?嫁の年齢や画像も気になります。

性格が現在も最低なのか、子供がいないのはなぜなのか?

ここでは出川さんの結婚した嫁や子供についてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

出川哲朗と嫁の阿部瑠理子の画像は?ロンハーで出逢った?

ロンハーの「出川哲朗失恋SP」という企画で、出川さんが同棲していた彼女に振られてしまったこと企画にして放送されたことがありました。

純粋に悲しんでいる出川さんを放送で見た阿部瑠理子さんが、気になって友人を介して出川さんに紹介してもらったそうです。

阿部瑠理子さんは当時はモデルなどをされていた方でした(現在はされていません)

引き合わせた人は出川哲朗さんの後輩のお笑いコンビ「ファンキーモンキークリニック」の藤本昌平さんでした。

つまり嫁との出逢いはロンハーがきっかけだったといえます。

出川哲朗さんが嫁の阿部瑠理子さんとデートが報じられたのは2003年9月頃で、真剣に交際していることが発覚しました。

嫁の阿部瑠理子の画像はこちら

「出川哲朗失恋SP」を企画したロンハーが、今度は出川哲朗のプロポーズ(結婚)を企画しようということで、再びロンハーの番組で出川さんのプロポーズをサポート。

2004年3月に見事プロポーズが成功して、その後本当に結婚しました。

そんな出川さんの嫁、阿部瑠理子さんにはあらゆる悪い噂が…

 

阿部瑠理子の性格が最低?

二人は結婚して10年以上経っていますが、離婚していないけど妙な生活スタイルが報じられています。

例えば出川さんのいびきが凄すぎるため、別々に寝ているところから始まり、あげくは嫁から「あなたの遺伝子はいらない」と言われているそうです。

周辺住民が嫁の姿を全然見ていなく「ずっと別居しているのでは?」という噂がたっています。

また、嫁は出川のことを「くそてつ」と呼んでいることも暴露されました。

上記のことから、嫁が性格悪い?最低!など噂されるようになってしまったようなのです。

ですが、出川さん自身は全然最低と思ってなくて、そんな嫁が可愛いと思っているようです。

現在も離婚していないことから、色々と言われていますが夫婦間は上手くいっているようです。

Sponsored Link

出川哲朗と阿部瑠理子に子供は?嫁の年齢は?

そんなお二人ですが、現在まだお子さんはいらっしゃいません。

阿部瑠理子さんのプロフィールをご紹介いたしますと

1978年8月22日

出身地:秋田県

身長:168cm

スリーサイズ:80-58-86

現在嫁の年齢は40歳。

上記のようにはっきりと「あなたの遺伝子はいらない」と言われており、出川さんは嫁を触ったりスキンシップは禁止されているようなので、子供の道は厳しいかもしれません。

出川哲朗といえば、実は実家が海苔屋でお金持ちなのです。

出川哲朗の実家が海苔屋でお金持ち!つた金の場所は?収入や親族は?

出川さんなら子供がいなくても楽しい老後を夫婦で過ごせそうですし、実際世間で言われているよりは嫁との仲も上手くいっているようですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。