上戸彩M-1 2017の髪型がかわいい画像!美脚でピアスが綺麗!


上戸彩さんが、2017年もM-1グランプリの司会として登場されました!

去年は”激ヤセ”していたことが心配されていましたが、今年2017年はどうだったのでしょうか?

毎年話題になる、M1グランプリでの上戸彩さんのドレスや髪型が今年も注目されました。

今年は特別かわいかったように思います。

それでは上戸彩さんのM-1グランプリでの髪型の可愛い画像を見ていきたいと思います。

Sponsored Link

上戸彩のM1司会歴はいつから?

 

上戸彩さんですが、2008年の12月にはじめて『M-1グランプリ2008』の司会に抜擢されました。

2012年9月14日にEXILEのリーダーHIROと結婚。

2015年8月19日に第1子となる女の子を出産。

しばらく芸能活動を休まれていました。

同2015年12月6日に半年ぐりに『M-1グランプリ2015』の司会で芸能活動に復帰されました。

 

 

上戸彩2016年のM-1では激ヤセしていた?

 

2016年は、色々な所で「上戸彩が激ヤセしていて心配」との声があがっていました。

2016年激ヤセの頃の画像がこちらです。

 

 

確かに、少し心配になるぐらい細いですよね。

出産されてからも、スタイルをキープされて細さを保ってこられた上戸彩さん。

上戸彩さんは、自分に非常にストイックで、鏡を見て少しでも太ったと感じたらダイエットするとか、相当な努力家さんだと聞いたことがあります。

そんな激ヤセが心配された上戸彩さんの2017年の司会はどうだったのでしょうか?

Sponsored Link

上戸彩M-12017の髪型も可愛い画像!

 

2017年も今田耕司さんとペアで司会をされた上戸彩さん。

激ヤセもなくなっていて、可愛すぎる!と話題になっています。

上戸彩さんのM-1グランプリ2017の画像はこちらです。

 

 

 

劇的にかわいくなっていて、漫才よりも上戸彩が気になる方続出…!!

気になる髪型は

  • 基本ボブスタイルの髪の毛に
  • 少しカールをつけて
  • 全体を少し右側で束ねています。

前髪は思い切り右分けにしながら、ホットアイロンでカールされていますね。

ショートからボブぐらいの髪型や、前髪などにはこちらの太さのアイロンが丁度良く綺麗に巻けます。

アイビルDH セラミックアイロン16ミリ・19ミリ

”ドレスに合う女優髪”という感じで、上記のようなホットアイロンを使うと、エレガントにも可愛くも仕上げられそうですね。1本あると便利です。

 

上戸彩さん着用のドレスについてブランドや価格などは、こちらにまとめています。

➡上戸彩のM-1グランプリ2017ドレス衣装のブランドはグッチ?画像!

上戸彩の美脚もピアスも綺麗!

 

如何でしたでしょうか?

2017年のM1グランプリの上戸彩さんは、かなり可愛い!と炎上しましたね。

ロングドレスではなかったので、ますます美脚が目立っていました。

脚も細くて綺麗でしたね~。

全体に右側にまとめられた前髪から見えるピアスがとても可愛かったです。

まとめ髪にはピアスがよく似合います。

※ピアスについてブランドや詳細は不明ですが、分かり次第追記いたします。

第一印象でドレスがすごく可愛いピンクで、髪型も、ドレスに合わせてまとめ髪でした。

是非参考にしてみてくださいね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。