俳優

zero谷生俊美の経歴とwikiプロフィール画像!読み方や年齢も!

ニュースゼロが新しくスタートして、注目の出演者生俊美さん。

筆者も最初は少し衝撃をうけましたが、やはり全国的に話題となっている模様です。

谷生俊美さんはもともとは男性で、途中から女性として生きていく決心をされました。

ロングヘアでメイクもバッチリで綺麗な女性ですよね。

そんな、ニュースzeroで今注目されている谷生俊美さんについて、プロフィールや年齢、そしてすごい経歴などについてご紹介したいと思います!



Sponsored Link


谷生俊美さんって何者?経歴がすごい!

谷生俊美さんは2000年に、日本テレビに入社されました。(当時イケメン男性)

そして外報部に配属、社会部警視庁担当(何だか凄そうな部署ですね)

その後2005年に、エジプトのカイロ支局に就任されました。

そして2012年から金曜ロードショーのプロデューサーとして活躍。

更に今回ニュースゼロのコメンテーターとして起用されました。

ニュースzeroでの話し方などから、かなり知的な方であることが伺えますが、大学は東京外国語大学を卒業されています。

続いては気になるプロフィールを見ていきましょう。

谷生俊美さんのwiki風プロフィール・年齢は?

年齢は44歳

本名は 谷生俊治(たにお としはる)

現在は下の名前は俊美(としみ)となって活動されています。

学歴は上記の通り東京外国語大学の言語文化部を卒業されていて、その後更に大学院に進まれています。

谷生さんのニックネームは「ターニャ」だそうです。

なかなか可愛いあだ名ですね。

谷生俊美がzeroのコメンテーターに抜擢

谷生俊美さんは、現在は金曜ロードショーのプロデューサーのお仕事をされていて、今まではメディアにあまり出ていなかったのですが、ニュースゼロに出演してからとても注目されています。

谷生俊美さんが出演されていて気になったのは、やはり男性なのかどうか…?ですよね。

実は谷生俊美さんは2000年に日テレに入社した当時はイケメン男性でした。



Sponsored Link


イケメン男性だった頃の画像は?

昔は、濃い系のイケメンでした!

画像はこちらです。

カイロ支社で人生を見つめ直した谷生俊美さん

2005年にカイロ支社に就任されてから、自分を見つめ直した結果、LGBT(トランスジェンダー)ということを公表することにしたそうです。

カイロ支社では一人の時間が多く、考える時間や人生を見つめ直す機会が多かったようです。

カイロ支社から帰国してから2011年には東日本大震災があり、更に自分らしく生きていく決心が固まったようです。

自分自身と向き合った結果、全て公表して生きていく決心をされたのですね。

見た目のメイクやヘアスタイルもとても綺麗ですよね。

谷生俊美さんの髪の毛は地毛だそうで、現在は結構長めのロングヘアですね。

谷生俊美さんがニュースzeroに出演してからの反響は?

世間では結構反響があったようです。

SNSなどの反響は…?

 

 

確かに、アルフィーの高見沢さんに似てますね(笑)

 

 

 

様々な意見があるようですが、これからはこんな意見さえもなくなるぐらい、こういったことが普通になるのかもしれないですね。

Sponsored Link
error: