カミナリ芸人まなぶの実家鮮魚店名や姉妹画像!彼女や大学や出身は?


芸人コンビ『カミナリ』の丸坊主のほうの”竹内まなぶくん”についてご紹介いたします。

まなぶくんといえば、トレードマークの丸坊主頭ですが、いつも叩かれて痛そうなイメージもありますよね。

なんと、実家がお店をやっていてお金持ちで、実は大学も高学歴だったんです(中退したけど)

そんなまなぶくんには姉と妹がいて、お二人とも美人!

それでは、カミナリの竹内まなぶくんの実家や姉妹についてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

カミナリ芸人の竹内まなぶの大学や出身地 実家は?

 

まなぶくんのプロフィール

本名 竹内学(たけうちまなぶ)

1988年9月16日生まれ

29歳(2017年現在)

茨城県鉾田市出身

血液型 O型

身長  175㎝

体重  65キロ

高校  茨城県立緑岡高等学校卒業

大学  早稲田大学政治経済学部経済学科中退

事務所 グレープカンパニー

まなぶくんの出身地は茨城県鉾田市で、大学はなんと早稲田大学!

政治経済学部経済学科だったそうです。

しかし、なぜか中退しています。

早稲田大学を中退してしまった理由がアホすぎるので、後で記載しています。

 

 

 

カミナリ芸人まなぶが早稲田大学を中退した理由は?

 

竹内まなぶくんは、二浪して早稲田大学に合格しています。

2009年に早稲田大学に入学して2015年に中退しているのですが、なぜ中退したかというと…

大学時代にサークル活動に没頭しすぎて、バーベキューばかりしていたからだそううで、6年間で40単位しかとることが出来ず中退したんだそうです。

もう、アホなのか天才なのかハッキリして!という感じですね(笑)

頭脳を生かして、カズレーザーや宇治原さんのようにクイズ番組などで活躍出来たらいいですね。

Sponsored Link

カミナリ芸人まなぶの実家の鮮魚店名はスーパータケウチ

 

まなぶくんの実家は茨城県で鮮魚店をしているのです。

茨城県鉾田市1046にある『スーパータケウチ』という名前の鮮魚店でした。

まなぶくん効果で有名になるかもしれませんね。

そうすればますます売上が増えるかも!?

実家が鮮魚店のため、まなぶくんは魚をさばくことができるのです。

実家で魚をさばくアルバイトをしていて、日給1万円もらっていたそうです!

鮮魚店は儲かってるようで、まなぶくんの実家はお金持ちで裕福だと言われています。

そんな裕福な早稲田大学に通っていたまなぶくんが、まさか漫才であんなに叩かれるとは想像してなかったでしょうね。

>>ギンダラ入り西京漬け 粕漬け お買得セット(紅鮭 さわら 銀ダラ 計8切入)

竹内まなぶの姉妹が美人画像!彼女はいる?

 

芸人カミナリの竹内まなぶくんには、姉と妹がいるのです。

以前とんねるずの番組で妹さんが一緒に出演したことがあるそうで、とても美人だと評判でした。

 

>>こちらが姉妹の画像です

 

お二人綺麗ですよね。

現在竹内まなぶくんは、彼女はいないようで、まだ独身です。

竹内まなぶくんは三人兄弟で、かなり過保護に育てられているため、何か失敗したりすると実家の姉に電話して愚痴ったり、慰めてもらったりしているそうです。

結婚どころか、姉になぐさめてもらったりして家族と仲良しですね。

姉が励ます言葉が「全部面白いよ!」だそうです(笑)

すごい魔法の言葉!

せっかく早稲田大学に入学して中退しているので、お笑い番組だけでなく、クイズ番組などで末永く活躍出来たらいいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。