荒牧陽子 現在の旦那プロデューサーの画像は?出産報告&テレビ復帰?


モノマネ歌手としてブレイクしていた荒牧陽子さん。

2011年頃は人気絶頂でしたが、あまり姿を見なくなったその理由とは?

テレビ出演が減ったのには、理由があったのです。

現在の旦那さんは元プロデューサーの方だそうで、2016年には出産報告もありました。

それでは荒牧陽子さんが干されて出演激減してからテレビ復帰までについて解説したいと思います。

Sponsored Link

荒牧陽子プロフィール

 

荒牧 陽子(あらまき ようこ)

1981年1月14日生まれ

35歳

岡山県岡山市出身

就実高等等学校卒業

身長 152センチ

職業 歌手・モノマネタレント

所属事務所:フリースタイル

 

 

荒牧陽子 現在の旦那は元プロデューサーで画像は?

 

荒牧陽子さんは、倖田來未や坂本冬美などのモノマネをしてすごい歌唱力がありましたよね。

丁度人気が出始めた頃に突然出演が減って、あまり姿を見かけなくなりました。

果たしてその理由は…?

実は『略奪愛』のせいだと言われています。

現在の荒牧陽子さんは元プロデューサーの方と結婚されています。

画像は、一般人のため探し回りましたが特定されていないようなので発見できませんでした。

お二人の略奪愛ストーリーが結構酷いのです。

荒牧陽子さんと元プロデューサーの旦那さんが出会った時、旦那さんのほうは結婚していて妻も子供もいらっしゃったそうです。

しかも妻が妊娠していたとか。

その途中で荒牧陽子さんと不倫して、奥様が出産してから浮気がバレました。

元妻からすれば、悪夢のような最悪の状態ですね。

元奥様は、荒牧陽子さんと旦那に対して裁判をおこして、慰謝料請求。

結果として元妻は夫から100万円、荒牧陽子さんから200万円受け取ったそうです。

結構ショボい金額ですね。

裁判後、2012年に前妻と離婚して、2013年に荒牧陽子さんと元プロデューサーは結婚しました。

そういうゴタゴタがあったせいで、テレビ出演が激減したと言われています。

Sponsored Link

荒牧陽子が出産報告&テレビ復帰?

そんなお二人は結婚後、2016年に子供ができて、荒牧陽子さんが出産報告をされました。

『略奪愛』でしたが、お二人にとっては嬉しいことですよね。

2016年の秋に出産されたということです。

そして2017年、荒牧陽子さんが徐々にテレビ復帰されています。

カラオケバトルなどにも出演されるそうで、歌唱力は変わってないようです。

 

妻が妊娠中に浮気して、本当に離婚して相手と結婚する…なんとも酷い話ですが、そういったことで世間の目もあって、荒牧陽子さんはしばらくテレビから干されて姿を消していたようです。

復帰してからもしばらくの間は、営業やディナーショーなどをされていたそうで、その内容が思わず笑ってしまいました。

【荒牧陽子&清水良太郎 ものまねディナーショー】

2017年3月5日(日)

場所:名鉄犬山ホテル(愛知)

時間:1部(13:00~)、2部(17:00~)

料金:15,000円

というものでした。

この頃はまだ逮捕されていませんでしたが、現在は清水良太郎さんが逮捕されてアウトデラックスになってしまっているので、なんともいえない組み合わせですね。

清水アキラの息子事件で逮捕!良太郎フライデー画像は?

荒牧陽子さんも清水良太郎さんも、芸は上手いのでショーを見れた方は羨ましいです。

荒牧陽子さんと清水良太郎さんのモノマネディナーショーを見た方は、最後の貴重なショーだったかもしれません。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。