桐谷美玲 現在の彼氏三浦翔平と馴れ初めや結婚は?マンションでデート?


桐谷美玲さんの現在の彼氏が三浦翔平さんであることが発覚しました。

かなりのビックカップルに衝撃ですね。

お二人は長年知り合いではあったそうなので、最近どうやって熱愛に発展したのか馴れ初めが気になります。

しかもお二人は同じマンションに住んでいて、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒の距離だとか!

な今までバレなかった秘密も、現在のマンションのシステムにあったようですね。

それでは桐谷美玲さんと三浦翔平さんについてご紹介したいと思います。

Sponsored Link

桐谷美玲と三浦翔平の馴れ初めは?

 

お二人は2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』で共演しています。

しかし、お二人はそれ以前から知り合いだったそうで、ふたりは知り合ってもう5年以上経つそうです。

知り合った当時は、まだ桐谷美玲さんと三浦翔平さんがブレイク前の売り出し中若手女優と若手俳優の時に出会っていたそうです。

お二人は知人の紹介で知り合って、食事などにも一緒に行って仲が良かったそうです。

 

桐谷美玲と三浦翔平の結婚は?

 

三浦翔平さんは、過去に本田翼さんとお付き合いしていたのですが、本田翼さんと破局した時に桐谷美玲さんに相談しているうちに恋愛関係になったそうで、最近お付き合いに発展したそうです!

美男美女のお二人なのでお似合いですが結婚に発展するでしょうか?

現在は交際していたことが発覚したばかりなので、今度真剣なお付き合いである場合は結婚に発展してもおかしくないですね。

Sponsored Link

二人のデートは同じマンション?

 

若手人気俳優と女優が堂々とデートするのは難しいらしく、もっぱらお二人のデートはマンションのお部屋が多いそうです。

お二人は同じ都心の超高級マンションに住んでいて、ゲートには警備員が常に警備していて、エントランスにはコンシェルジュが常駐しているそうです。

そうなると、一般の人は近寄れませんね。

そういった現在のシステムも、隠れて恋愛しやすくなっているようですね。

お二人が住むマンション内にはパーティールームやミーティングスペースにドッグランなどもあって、まるで豪華ホテル並みのマンションだそうです。

しかも居住フロアにしかエレベーターが止まらないシステムで、セキュリティーが完璧なので、住人同士も顔を合わせないで過ごせるシステムです。

ここまでくると、記者が張り付いていても難易度がアップしてなかなかスクープできませんね。

単に「同じマンションなだけですよ」と言っていればバレませんよね。

しかもそんな超高級マンションに、桐谷美玲さんと三浦翔平さんが廊下を挟んで向かいに住んでいるとのことです。

なので、お互いの距離はドア・トゥ・ドアで、たったの5秒!

お互いが5秒でいる距離は結構幸せな距離ですね。

「痩せすぎ」だと心配されている声もある、桐谷美玲さんですが、プライベートのほうは幸せそうで何よりです。

ファンにとっては複雑ですが…

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。