宮原知子の両親は医師で病院はどこ?イケメンコーチ田村岳斗の画像は?

女子フィギュアスケートの宮原知子さんについてご紹介したいと思います。

フィギュアスケート選手といえば、かなりの費用がかかるため「実家がお金持ち」であることが多いのですが、宮原知子さんの実家やご両親はどうなのでしょうか?

調べてみたところ,とんでもなく凄いご両親であることが分かりました。

また、宮原知子さんのコーチの田村岳斗さんがイケメンで人気がありますね!

それではご紹介したいと思います。

Sponsored Link

宮原知子の両親は父親も母親も医師だった!

 

なんと宮原知子選手のご両親が「お医者様」であることが分かりました。

父親だけではなく、母親もお医者様だということです。

これは、筋金入りのお金持ちに違いありませんね。

フィギュアスケート選手を続けていくには、年間1000万円はかかるとも言われていますので、経済的に相当な余裕がないと無理でしょう。

 

 

宮原知子の両親は医師で病院はどこ?

 

そんなご立派なご両親が務めている病院はどこなのでしょうか?

宮原知子さん自身、出身が「京都府」です。

やはり父親の務めている病院も京都府にありました。

宮原知子さんの父親の勤務する病院名は『京都市立病院』でした。

有名な大きな病院で、呼吸器外科の専門医として勤務されているそうで、部長の役職につかれているそうなんです。

市立病院の部長をされているとは、相当すごい方なんですね。

次は宮原知子さんの母親の務める病院です。

母親の務めている病院は…なんと父親と同じ『京都市立病院』でした。

両親ともお医者様で、しかも務めている病院が同じ…なんだかすごい家庭ですね。

母親は臨床医をされているそうです。

こんな家庭で育った宮原知子選手は、才色兼備に違いないですよね。

予想通り、宮原知子さんはスポーツ選手で、頭も良くて英語も堪能という才色兼備でした。

まさにお嬢様といった感じですね。

Sponsored Link

イケメンコーチ田村岳斗の画像は?

 

そんな宮原知子選手のコーチがイケメンだと評判です。

スケートの演技後に一緒に横に座っていたイケメンコーチは田村岳斗さんといって、色々な選手のコーチをされている有名な方なんです。

 

 

イケメンなので注目されている方も多いのではないでしょうか?

ちなみに田村岳斗さんは紀平梨花さんのコーチとしても有名です。

紀平梨花のかわいい画像!親や出身は?コーチの田村岳斗がイケメン!

 

田村岳斗コーチの年齢はアラフォーになりますが、現在まだ独身でした。

コーチ業に忙しいのでしょうか?

田村岳斗さんがフィギュアスケート選手をされていた頃は、X JAPANのヒデの衣装で演技したり、相当注目を集める話題の選手でした。

 

フィギアスケート横井ゆは菜さんについてもこちらにまとめていますので、よろしければお読みください。

横井ゆは菜の可愛い画像!妹や親 彼氏や高校は?3a動画や歯並びは?

 

如何でしたでしょうか?

宮原知子選手は、7歳まではご両親の仕事の都合でアメリカのヒューストンで生活していました。

そのため、早くからある程度英語にも慣れていたようです。

日本では関西大学中等部を卒業して高等部に進学されています。

学校から帰ってすぐに毎日スケートの練習をしていたそうです。

フィギアスケートの遠征などもこなしながら、実際の勉強も疎かにせず、学力もあって才色兼備の選手です。

もしスケートをしていなかったら、確実にお医者様になるべく頑張っていたに違いないですが、引退後は医療関係のほうへ進むのか、スポーツ関係でやっていくのかも注目ですよね。

全日本フィギュアスケート選手権やオリンピックで、宮原知子選手のご活躍が楽しみですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。