紀平梨花のかわいい画像!親や出身は?コーチの田村岳斗がイケメン!


紀平梨花さんが『フィギュアスケート・全日本ジュニア選手権』の女子フリーのショートプログラムで優勝しましたね!

まさかの逆転優勝で本当にびっくりしました。

安定感が素晴らしくて、今後どんどん活躍してくれそうな選手です。

そんな紀平梨花さんの、ご両親はどんな方なのか、プロフィールなども気になります。

また、紀平梨花選手のコーチの田村岳斗がイケメンなのでご紹介いたします!

Sponsored Link

紀平梨花の出身地やプロフィールとかわいい画像

 

紀平梨花(きひら りか)

2002年7月21日

15歳

血液型はO型

兵庫県西宮市 生まれ

関西大学中等部在籍中

身長 152 cm(伸びる可能性あり)

コーチ

  • 濱田美栄
  • 田村岳斗
  • 岡本治子

 

紀平梨花の両親・父母は?

 

兵庫県西宮市出身の紀平梨花選手は、3歳のときにアイスリンクに行ったことがきっかけで、5歳のときにスケート教室に入りました。

やはり早い時期からスケートに興味があったのですね。

スケートの他にもバレ体操、ピアノなどの習い事もしていたそうです。

お嬢様ですね。

スケートは大変お金のかかる習い事ですが、紀平梨花選手のご両親はどんな方なのでしょうか?

 

お父さんの名前は

紀平 勝己(きひら・かつみ)さん

大阪・羽曳野市出身

1967(昭和42)年生まれです。

趣味でスキーをされていたそうです。

 

お母さんの名前は

紀平 実香(きひら・みか)さん

兵庫・西宮市出身

1971(昭和46)年7月31日生まれ

母親は中学時代にバスケをしていたそうですが、社会人になってからスキーをするようになったそうです。

 

ご両親は”常に子どもたちのことを第一に優先する”とうような印象で、父親も普通のサラリーマンで母親も仕事をしている、ごく普通の共働きの家庭だそうです。

お家も、普通の一般家庭という感じで、紀平梨花さんは公立小学校にかよっていたようです。

紀平梨花さんは、最初は普通の一般のスケート場でスケートしていたようですが、上達してくると『大阪高槻市内にある関西大学アイスアリーナ』というスケートの学校へ通っています。

母親は、朝方まで起きていて家族の朝ごはんを作り、朝の5時から紀平梨花さんを車で関西大学アイスアリーナまで送るという生活を続けてきたそうです。

 

紀平梨花さんのスケートの習い事のために、全力で協力・サポートされてきたようで、すごく良いお母さんですね。

しかも、お母さんの仕事は正社員だったそうで、紀平梨花さんの送迎ができないために退職して、融通の聞く仕事に転職したそうです。

更に、ご両親は、紀平梨花さんが公立中学に入学してから、自宅と学校までがかなり遠くなったため、住んでいた一軒家を売り払って、リンクに通いやすいところへ引っ越しまでしています。

紀平梨花さんが優勝して本当に良かったですね!

Sponsored Link

コーチの田村岳斗がイケメン!

 

そんな紀平梨花さんですが、2014年から濱田美栄コーチの指導を受けていました。

濱田美栄さんは、元フィギュアスケート選手です。

宮原知子さんや、本田真凛さんなどの選手のコーチもしている有名な方です。

 

元フィギュアスケート選手で、宮原知子さん、本田真凛さんなどの選手のコーチもしている方です。

そんな紀平梨花選手の現在のコーチが田村岳斗コーチです。

 

 

田村岳斗コーチも元々フィギュアスケーターですが、イケメンですね!

田村岳斗さんは『X-JAPAN』のファンで、結構奇抜な衣装を着て滑っていたことで有名です。

そんな田村岳斗さんは2004年にスケートを引退して、現在はコーチをしています。

こんなイケメン先生だったら、やる気が出そうですね。

今後も紀平梨花さんの活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。