藤田紀子の離婚理由は浮気?貴乃花と疎遠?若い頃と顔面崩壊画像!

 

日馬富士が貴ノ岩に暴行した事件がきっかで、藤田紀子さんが結構頻繁に報道番組に出演していますね。

相撲の世界を出た人間なのでもう関係ないという意見もありますが、最近あまりメディアに出ていなかったので、声がかかれば出演しているようです。

そんな藤田紀子さんですが、花田満と離婚した理由は何だったのでしょうか?

一部では浮気だとか色々な原因が囁かれています。

そして貴乃花とずっと疎遠になっている理由や、若い頃に比べて最近顔面崩壊しているといわれている事についても、ご紹介したいと思います。

Sponsored Link

藤田紀子のプロフィール

 

1947年9月7日生まれ

年齢 69歳

大分県大分市出身

O型

1970年 貴ノ花と結婚

2001年 不倫疑惑報道中に別居して離婚

最近は女優やコメンテーターなど芸能活動再開で活躍されています。

 

 

藤田紀子の離婚理由は浮気?

 

二子山親方(元大関貴ノ花)と結婚していた藤田紀子さんは、毎日弟子の力士のために料理を大量に作っていたため、料理が大嫌いになったんだそうです。

それは分かる気がします…

でもそういうことも含めてけじめをつけて結婚されたんですよね。

力士60人分の料理って、相当すごい量でしょうね。

 

以前藤田紀子さんが『徹子の部屋』に出演していました。

その時に、サラっと離婚の話について触れた時に、子供たちが自立して成長したので離婚した、と話していました。

ということは、二子山親方(元大関貴ノ花)との間に何か問題があったか、藤田紀子さん自身が相撲界のしがらみに耐えられない苦痛を感じていたという問題があったけど、子供が独立するまでは我慢していて、成長してから離婚したとも受け取れますね。

 

藤田紀子さん自身は二子山親方(元大関貴ノ花)との離婚について

「それは言えたら楽ですけど、絶対に言いません。親方個人のことだから、それを明かすことはできない」

と、語ることを拒否しています。

「人様に言えないよっぽどのこと」があったそうです。

「そういうことがなければ私はきっと、せっかく31年一緒にいて頑張ってきたわけですから、(一緒に)いられたんですけどね」

と言っています。

最後の言葉がひっかかりますね。

「そういうことがなければ一緒にいられたんですけど」ということは相手方の二子山親方(元大関貴ノ花)に落ち度があったような、何か問題を起こしたように受け取れますよね。

しかし、藤田紀子さんにも18歳年下の青年医師との不倫が発覚した過去がありました。

かたくなに離婚理由を口にしない藤田紀子さん。

報道では「相撲界の厳しいしきたりやルールが窮屈になって離婚したのでは?浮気が原因では」と勝手に決めつけて書かれていることもあるようです。

そんなに苦痛だったら、上記のように31年一緒に頑張っていけませんよね?

やはり藤田紀子さんと二子山親方(元大関貴ノ花)の間にプライベートな重大な問題があったのでは、と考えるほうが自然ですね。

Sponsored Link

藤田紀子が貴乃花と疎遠の理由は?

 

そんな藤田紀子さんですが、長男の元横綱若乃花である花田虎上家族とは、普通の家族のように交流していて、連絡も取り合っているそうです。

年に何度か旅行したりして、わだかまりはないようです。

しかし次男の貴乃花親方とは、全くお付き合いはなく疎遠だそう。

藤田紀子さんは、貴乃花親方と疎遠になっている理由を以下のように語っています。

「兄弟2人、同じ道に進み、父と同じ職業に就き、父の地位を越えていろんな環境が変わり、自分の周りの状況も変わるといろいろあるんでしょうね」と、兄弟間にしこりがあったことを認め、「私との関係は、親方が亡くなる直前ですね。(貴乃花親方から)電話がかかってきた時に、その話をしてちょっと変わりました」と、兄弟間のぎくしゃくぶりを指摘してから、これまでの関係が変化したと告白。

「いよいよ親方が危ないというときに、電話をいれたんです。何か兄弟でぎくしゃくしてたんでしょうね。お兄ちゃんのことを快く思っていない話しをしたので、それは違うでしょう?とたしなめたのがきっかけ」と、貴乃花親方をたしなめたことから、一気に距離が出来てしまったようだ。

元々兄弟間でもあまりにも違う考え方や言動に、お互い「それは違うだろう」という気持ちはあったようですが、過去にあった出来事で溝が深まってしまったようですね。

貴乃花親方は、曲がった事が嫌いで特に「八百長」などが大嫌いっぽいですよね。

兄弟でも考えが違ったので、決裂するしかなくなったのかもしれませんね。

藤田紀子の若い頃と顔面崩壊の画像は?

 

昔はとても綺麗だった藤田紀子さんですが、最近やたらと「顔面崩壊している」と噂されています。

元々綺麗なのですが、日を保つために少しお直ししているのではないかというのです。

そんな藤田紀子さんの若い頃の画像がこちらです。

 

 

若い頃の画像は非常に綺麗ですね!

顔面崩壊と言われている最近の画像がこちらです。

 

 

世間の口コミは…

藤田紀子の目と口が引きつってどんどん無機質な顔になってる…

藤田紀子、顔が変わっちゃったね。怖い((((;゜Д゜)))魔女⁉

藤田紀子が出てたんだけど、顔を見てビックリ。ピート・バーンズみたいだった。。ボトックスやると、もどらないのかしらね。

ということで、SNSなどでも顔面崩壊や、ボトックスをしたのでは?など囁かれています。

実際藤田紀子さんは年齢ももう70歳近くですので年齢の割にお綺麗なのですが、所々修正されているかもしれませんね。

 

関連記事

相撲協会の隠蔽体質に貴乃花は?理事長や横綱審議委員会の給料は?

貴ノ岩の診断書の病院や医師や画像は?二種類とも嘘ではない?

貴ノ岩の性格や態度に問題は?怪我の画像を見た兄が証言!

貴ノ岩の怪我は嘘?全治2週間はありえない?画像や写真は?

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。