村上佳菜子のかわいい最新画像!現在の顔が別人で二重の目が違う?


フィギアスケートで大人気だった村上佳菜子さん。

松浦亜弥さんにに似ていると言われて「氷上のあやや」とまで言われた人気の選手でした。

残念ながら2017年4月23日に引退されましたが、引退後、顔が変わったとか目が二重になったとか言われているようです。

引退後は芸能活動をされている村上佳菜子さん。

村上佳菜子さんの最新のかわいい画像もご紹介したいと思います。

 

Sponsored Link

村上佳菜子のプロフィールと最新のかわいい画像

 

村上 佳菜子(むらかみ かなこ)

1994年11月7日

22歳

愛知県名古屋市中区出身

身長 162 cm

中京大学卒業

ユニバーサルスポーツマーケティングに所属しています

村上佳菜子さんの超かわいい画像です。

 

 

 

村上佳菜子が2017年現在の顔が別人って?

 

現役時代、本当にかわいくて大人気だった村上佳菜子さん。

多くのファンが応援していましたね。

そんな村上佳菜子さんですが、引退後しばらくしてから顔が別人のように変わったという噂が。

どのように変わったのか検証してみましょう。

こちらが引退前のフィギアスケート時代の村上佳菜子さんの画像です。

 

 

かわいい!いつもの村上佳菜子さんといった感じですね。

 

こちらが引退後の村上佳菜子さんの最新画像です。

 

 

顔が丸くなった?

なんか雰囲気が違うように感じますが、如何でしょうか?

引退後、ちょっと太ったようにも見えますね。

選手時代はトレーニングなどで嫌でも身体を動かすので、あのスタイルをキープ出来ていたのかもしれませんが、引退後少し気が抜けてふくよかになったのかもしれません。

そこまで大げさに激変しているようには見えませんね。

Sponsored Link

村上佳菜子の現在の目が二重になった?目が違う?

 

そんな村上佳菜子さんですが、新たな噂が!

それは「村上佳菜子さんの目が二重になって変わったのではないか?」という噂でした。

引退前の選手時代、笑顔や目がとても可愛かったですよね。

「目が二重になって、以前と違う」と言われた画像はこちらです。

 

 

確かにパッチリ二重になっているようです。

今は、メイクの前に簡単にこのようなアイプチなどで二重にできるはずです。

二重まぶたにするアイプチ

村上佳菜子さんが今後もずっと二重なら、もしかして「やった」かもしれませんが、時々二重の目なら”アイプチ”や二重になるメイク道具を使っているかもしれません。

検証してみましたところ、村上佳菜子さんの昔の画像や学生の頃の画像でも、薄っすら二重でした。

恐らく元々わかりにくいけど目は二重まぶただったと思われます。

 

引退後は、芸能活動やフィギアスケートのコメンテーターとして早速活躍中の村上佳菜子さん。

引退後も姿が見れるのは嬉しいですよね~♪

現在は、ユニバーサルスポーツマーケティングという事務所に所属して、今後は芸能活動などをしていくようなので、どんな番組に出演されるのか楽しみですね。

 

関連記事

村上佳菜子の引退理由や男性遍歴は?彼氏から指輪で結婚や実家は?

畠山愛理のとんでもない画像がかわいい!彼氏の山本湧 と結婚や引退理由は?

紀平梨花のかわいい画像!親や出身は?コーチの田村がイケメン!

村上茉愛の太い筋肉画像!彼氏の白井健三との結婚は?

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。