カテゴリー

村上佳菜子の引退理由や男性遍歴は?彼氏から指輪で結婚や実家は?


元フィギアスケート選手の村上佳菜子さんが引退後も色々な番組に出演して話題になっていますね!

以前は「かき氷が好きで1日3食かき氷でもいい」とか、変わった面もあって面白い村上佳菜子さん。

現役時代は、あややに似ていると言われて大人気でした。

そんな村上佳菜子さんも2017年に引退。

村上佳菜子の引退理由や男性遍歴が話題になっています。

また、旅行で彼氏からの指輪をもらったという噂がありますが、結婚はどうなのでしょうか?

実家が食品会社という噂がありますが果たして真相は…?



スポンサーリンク


村上佳菜子のwikiと画像

 

村上 佳菜子(むらかみ かなこ)

1994年11月7日生まれ

身長 162 cm

引退後はユニバーサルスポーツマーケティングに所属して芸能活動をされています。

 

 

 

村上佳菜子の引退理由は?

 

村上佳菜子さんが引退したのは2017年4月23日でした。

まだ22歳という年齢で、まだまだ頑張れる気がしましたが早々に引退されましたね。

村上佳菜子さんが語った引退の理由は以下のとおりです。

「スケート人生の全てを出せるように練習してきた。それをたくさんの人の前で出せた。やり切ったという気持ち」

もう今まで十分力を出し切ったということのようですね。

浅田真央さんが引退されて、村上佳菜子さんも引退されてしまいましたね。

フィギアスケート選手だけでなく体操選手なども早々に引退されていますよね。

畠山愛理のとんでもない画像がかわいい!彼氏の山本湧 と結婚や引退理由は?

 

村上佳菜子さんに至っては、ソチオリンピックでは不振だったのですが、まだ若いのでこれからだという矢先に引退されました。

ファンにとってはもうちょっと見たかったし、残念かもしれません。

今後は芸能活動をされていくようなので、姿を見ることができるのは嬉しいですね。

そんな村上佳菜子さんですが、引退後太ったとか、別人になったという声も…

村上佳菜子のかわいい最新画像!現在の顔が別人で目が違う?



スポンサーリンク


村上佳菜子の男性遍歴は?彼氏からの指輪で結婚は?

 

フィギアスケート界の”あやや”と言われてきた村上佳菜子さんには『男性遍歴』という言葉がつきまとっているようです。

確認したところ、まず日野龍樹選手との噂がありました。

※下の方に画像も入れていますのでこのままお読みくださいね。

日野龍樹選手は、ロシア人の父と日本人の母を持つハーフのイケメンスケート選手です。

外見は完全に日本人離れしていて、かっこいいのでモテそうですね。

なぜ噂になったのかというと、村上佳菜子さんと日野龍樹さんは普段からプライベートでも中がよく、カラオケに一緒に行ったりするようです。

大学の入学式でも一緒に出席したり、仲がいいため噂になりました。

しかし、本当に友人同士のようで彼氏・彼女の関係ではなさそうです。

 

日野龍樹さんと羽生結弦さんです。両者イメケンですね。

 

 

 

続いて村上佳菜子さんと噂があったのが、あの有名な羽生結弦選手です!

村上佳菜子さんと羽生結弦さんは小学生の時からの幼馴染みなんだそうで、これまた日野龍樹選手のように仲が良いそうです。

村上佳菜子さんは羽生結弦選手を尊敬していて大好きなのですね。

お互いに「ゆづ」と「かな」と呼び合っているそうで、どうやら単なる友人のようです。

羽生結弦選手のファンは安心されて良いと思います。

羽生結弦のジャージの脱ぎ方の動画と画像!サイン入りに海外の反応は?

羽生結弦転倒でオリンピック欠場や引退は?

村上佳菜子の実家は食品会社?

 

一部では村上佳菜子さんの実家が食品会社だとか、定食屋だと言われています。

実家について噂されている情報は

食品会社を経営している社長

名古屋市内で定食屋を経営

スーパーのフードコートのうどん屋を経営

などでした。

色々調べてみたのですが、実際には公表はされていないようで、確証できるものはありませんでした。

フィギアスケートはお金がかかりますので、実家が裕福なことが多いですね。

 

とにかく可愛くて注目されている村上佳菜子さんなので、男性遍歴などが注目の的のようで「彼氏から旅行で指輪をもらった」という噂もあがっているようです。

でも実際には彼氏から指輪をもらったというのは噂でしかなかったようで、結婚などもまだ予定はないようですね。

まだ22歳とお若いので、今後芸能活動をしながら良い彼氏を見つけて結婚…という風になってもおかしくないですね。

今後も色々な番組でのご活躍が楽しみですね。

 

関連記事

紀平梨花のかわいい画像!親や出身は?コーチの田村がイケメン!

村上茉愛の太い筋肉画像!彼氏の白井健三との結婚は?

スポンサーリンク
error: