畠山愛理のとんでもない画像がかわいい!彼氏の山本湧と結婚や引退理由は?


新体操選手の畠山愛理さん。

美しすぎる、可愛すぎる体操選手として話題になっていす。

そんなかわいい畠山愛理さんですが『とんでもない女』や『とんでもない画像』などが話題になっています。

”とんでもない”とは一体どんな理由なのでしょうか?

また、彼氏の山本湧さんと結婚の予定や、引退した理由なども気になりますね。

引退後は何をしているのでしょうか?

 

Sponsored Link

畠山愛理のプロフィール

 

畠山 愛理(はたけやま あいり)

1994年8月16日生まれ

23歳

東京都出身

身長 170cm

体重 47kg

日本女子体育大学卒業

新体操選手

所属 東京ジュニア新体操クラブ

かなりかわいいですね!

 

 

畠山愛理のとんでもない画像がかわいい?理由は彼氏?

 

畠山愛理さんですが「とんでもない!」と言われ始めたのには理由がありました。

畠山愛理さんは身体が柔らかくて、体操選手として脚もまっすぐ上にあがっている、”とんでもない画像”は沢山あります。

しかし「とんでもない」というのは、彼氏のことが原因のようです。

過去にバレーボール選手の山本湧さんとお付き合いしていて、プリクラが公表されました。

➞山本湧の彼女は畠山愛理?チャラ男の画像は?バレー柳田将洋と同期!

山本湧選手はイケメンのバレーボール選手で、身長180㎝で柳田将洋選手と同じチームです。

そんな山本湧さんですが『チャラ男』として有名だったのです。

そんな”チャラ男”こと山本湧さんとのラブラブのプリクラ画像…

そのため「とんでもない女」だと言われてしまいました。

山本湧さんと畠山愛理さんのプリクラ画像はこちらです。

 

 

とんでもない別の画像も。

 

 

Sponsored Link

彼氏の山本湧と結婚は?

 

山本湧選手はイケメンのバレーボール選手ということで、女性にも大人気です。

ファンに囲まれたりすることがあるのですが、ファンへのサービスも良くて、お付き合いしている彼女の立場だったらヒヤヒヤするかもしれませんね。

そんなチャラ男とのプリクラ画像のせいで「とんでもない女」と言われた畠山愛理さんですが、結婚の話はないのでしょうか?

お二人は美男美女で、結婚されるのかと噂されたこともあるようですが…

現在お二人は破局しているとの噂も流れています。

イケメンチャラ男として有名な山本湧さんと可愛すぎる畠山愛理さんですが、まだ若いので、無理もないかもしれませんね。

体操選手といえば村上茉愛さんも人気ですね!

村上茉愛の太い筋肉画像や彼氏の白井健三との結婚は?

畠山愛理の引退理由は?

 

畠山愛理さんは2016年リオデジャネイロオリンピック代表に選ばれて活躍しました。

まだ年齢も若いのですが、2016年のオリンピック終了後に引退を発表しました。

畠山愛理さんが引退した時の理由は以下のように述べています。

「苦しいこと、つらいこと、楽しいこと、たくさんあったけれど、あっという間でした。

決勝ではリボンはミスしてしまいましたが、決勝の舞台に立てたことは幸せなこと」

「東京に日本チームがこの悔しさをぶつけてくれたらいいと思う。

私もまた違う形で関われたらいい。このリオ五輪は、絶対に次につながります」

 

ということで、選手活動としては全力を出し切って限界を感じたために引退されたのではないかと言われています。

身体の限界まで選手活動を続けるよりも調子の良い時に引退する方も多いようですね。

畠山愛理の引退後の活動は?

 

スタイルも良くて身体も柔らかい畠山愛理さん。

しかも美しくてかわいいので、芸能活動もできそうですね。

と思っていたら、やはり今後はモデルや芸能活動をされるようです。

 

現在は、元プロ野球選手の上原浩治さんも所属しているスポーツ選手の芸能活動のマネジメント事務所『スポーツバックス』に入社していて、芸能活動をされています。

今後は、スポーツコメンテーター・モデルなどの活動もどんどんされる予定だそうです。

引退してもまた番組で見られるなんて、嬉しいですね!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。