山本湧の彼女は畠山愛理?チャラ男の画像は?バレー柳田将洋と同期!


バレーボール選手の山本湧さんが、チャラ男だと噂になっています。

山本湧さんといえば同期のバレー選手に柳田将洋さんもいらっしゃいますね。

2人共イケメンで高身長とくれば、女の子にモテるのではないでしょうか?

そんな山本湧 さんですが、なんとあの元体操選手の畠山愛理さんの彼氏だったというのです。

しかし、チャラいプリクラ画像も流出してしまいました。

それでは山本湧さんについて見ていきましょう。

 

Sponsored Link

山本湧のプロフィールと画像

 

1992年9月9日 生まれ

身長 180cm

体重 72kg

最高到達点 320cm

血液型 O型

出身地 東京都

出身校 東亜学園高→専修大学

山本湧さんのバレーボールに対する意気込みは?

優勝!

「全力でプレーしてチームに貢献します」とのことです。

イケメンですね!

 

 

山本湧の彼女は畠山愛理?

 

畠山愛理さんというと、美人でかわいい「美しすぎるアスリート」として有名な体操選手ですね。

2016年に若くして引退されましたが、今後は芸能活動などを続けていかれるようです。

そんな美しい畠山愛理さんと、山本湧選手が熱愛関係だったというので驚きです。

山本湧選手もイケメンですし、畠山愛理さんも美しくてかわいいので、この2人がお付き合いしたことが大変噂になりました。

畠山愛理のとんでもない画像がかわいい!彼氏の山本湧 と結婚や引退理由は?

お2人が付き合っていたのは2014年頃で、以下のようなプリクラ流出しています。

 

Sponsored Link

山本湧はチャラ男?プリクラ流出!

 

山本湧選手と畠山愛理さんがお付き合いしていた頃にこのようなプリクラ画像が流出してしまいました。

 

 

元々チャラ男として噂のあった山本湧 選手が、更に「チャラい!」と噂に!

山本湧選手は、ファンに対するサービスも良いそうです。

しかも、ファンにも手を出すようなチャラ男ぶりが噂になっていたそうです。

これは…ちょっと厳しいですね。

それでも女性のファンに対しても愛想よく対応されたりすると、彼女としては気になりますよね。

プリクラが流出したのは2015年の頃でしたが、その後お二人はどうなってしまったのでしょうか?

どうやら畠山愛理さんが、チャラ男な山本湧 とは合わずに、お2人は破局してしまったようです。

ということで山本湧さんと畠山愛理さんは結婚には至りませんでした。

山本湧と柳田将洋の関係は?

 

そんな噂の耐えない山本湧 選手ですが、同じバレーボール選手の柳田将洋さんとの関係はどうなのでしょうか。

お二人は、同期のバレーボール選手です。

そういうわけで、お互いをライバル視しているかと思ったら、お二人共「同期・仲間」として意識しているそうで、ライバル的な見方はしていないそうです。

お二人とも小学校からの知り合いで、試合もやりやすいそうですよ。

しかしお二人は大正的な性格でした。

山本さんはファンに対するサービスも旺盛ですが、柳田選手は人と接するのが苦手で、ファンに対してもそういう面を理解してもらえると有り難い、と言っています。

面白いですね、仲が良い二人でもすごく対照的なんですね。

今後も、お二人のご活躍を願っています!

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。