鈴木浩介の嫁 結婚相手大塚千弘の画像!子供は?元カノ蒼井優と破局!


俳優の鈴木浩介さんが蒼井優さんと熱愛、いきなり破局した報道が印象的でした。

そんな鈴木浩介さんですが、現在ご結婚されています。

お相手は女優の大塚千弘(おおつか・ちひろ)さん。

綺麗な方ですね。

お二人には子供はいるのでしょうか?馴れ初めも気になります。

ちょっとクセのある奥様についても画像などで詳しく見ていきたいと思います!

Sponsored Link

鈴木浩介プロフィール

 

鈴木 浩介(すずき・こうすけ)

1974 年11月29日

42歳

身長179セ ンチ

福岡県出身

特技:陸上短距離、水泳、ゴルフ

青年座 研究所に入所し、97年に劇団青年座入団。

大森南朋、桐谷健太とト リプル主演する映画「ビジランテ」が12月9 日に上映されます。

 

 

鈴木浩介の嫁 結婚相手大塚千弘の画像!

 

鈴木浩介さんが結婚された嫁は大塚千弘(おおつか・ひろ)さんという女優さんです。

1986年3月12日生まれの31歳(2017年現在)で女優や歌手のお仕事をされています。

年齢差11歳。

徳島県徳島市出身で、鈴木浩介さんとの結婚式も徳島県で挙げられました。

第5回東宝「シンデレラ」オーディション審査員特別賞を受賞しています。

妹さんもファッションモデルをされています。

鈴木浩介の嫁大塚千弘の画像です。

 

 

 

Sponsored Link

鈴木浩介の嫁 結婚相手大塚千弘との子供や馴れ初めは?

 

お二人はどのように出会ったのでしょうか?

鈴木浩介さんが出演されていた「刑事7人」というドラマのゲストとして大塚千弘さんが出演。

そこでお二人は知り合ったそうです。

しかも!なんと交際3ヶ月で結婚したそうで、相当早いスピード婚でしたね。

実は大塚千弘さんは、色恋沙汰の多い女優さんとして有名で、共演者と噂になることが多かったそうです。

過去にはV6の坂本昌行さん、ものまねタレント・清水アキラの息子で俳優の清水良太郎さんなども、共演からそのまま恋愛に至ったそうです。

それぞれの出演時にキスシーンなどがあったそうですが、鈴木浩介さんとの共演ではそれらしきシーンはなかったにもかかわらず、スピード婚に至りました。

すぐに感情が入って入れ込みやすいタイプのようですね!

お二人は2015年に結婚したばかりで、まだ子供はいらっしゃいません。

 

元カノ蒼井優と破局からのスピード婚?

 

お二人がスピード婚に至った理由ですが…

お二人共過去に大失恋しています。

鈴木浩介さんは、女優・蒼井優さんと交際していました。

結婚か?とまで噂されていたのに、いきなり一方的に別れを告げられ破局しています。

蒼井優さんの破局の仕方は、当時は結構驚きましたね。

鈴木浩介さんはマンションまで購入していたのに、ローンだけが残るというあまりにも酷い失恋でした。

一方大塚千弘さんも、上記のように恋多き女で、V6の坂本昌行さんと結婚間近だという噂があったにもかかわらず、天下のジャニーズ事務所から許しが出ず、破局しています。

そんなお二人が出会い、すごい勢いで盛り上がり、結婚に至ったのでは?と言われています。

 

その証拠に大塚千弘さんのブログでの結婚報告は、鈴木浩介さんとラブラブで惚れている様子が書かれています。

俳優としても、人生の上でも、先輩の浩介さんとお付き合いさせていただく中で、大切なことを気付かせてもらい、何においても尊敬できる彼と日々の暮らしを共に、これからもたくさんのことを共有したいと思い、入籍に至りました。

新しい人生のスタート、最高のパートナーと一緒に同じゴールを目指し、手を取り合い、私たちのペースで歩んでゆきたいと思います

俳優としても活躍中の鈴木浩介さんですが、無事ご結婚されて、ラブラブで良かったですね!

今後もドラマなどで活躍されるのが楽しみです。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。