カテゴリー

小泉孝太郎の彼女は?噂の結婚相手はアイドルや加藤綾子?画像も!


小泉純一郎さんの長男でイケメン俳優として活躍中の小泉孝太郎さん。

結婚してるのでしょうか?また、彼女の噂も気になります。

これだけイケメンで父親が元内閣総理大臣の小泉純一郎さんで格式高くてイケメンなので、女性人気も高いですよね。

果たして過去に噂になったアイドルとは誰なのでしょうか?

加藤綾子さんとも噂があったのですが、父親の純一郎さんが気に入っているという噂もあります。

それでは小泉孝太郎さんの彼女や結婚について見ていきましょう。



スポンサーリンク


小泉孝太郎プロフィールや兄弟

 

 小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)

1978年7月10日生まれ

神奈川県横須賀市 出身

身長 177 cm

体重 68 kg

血液型 AB型

俳優やタレントとして活躍されています。

『下町ロケット』でブレイクしました。

 

 

小泉孝太郎の彼女の噂は?

 

小泉孝太郎さんは、過去にも色々と女性との噂が流れていて、女好きでは?と言われています。

噂があっても、事務所が結構封じ込めるので、あまり外部に漏れていないかもしれませんね。

まず小泉孝太郎さんと噂が報道されたお相手は銀座ホステスでした。

顔立ちのはっきりしたスラっとした美女と言われています。

当時は銀座の高級会員制クラブ勤務のホステスと噂になって、お泊りデートも画像が公開されましたが、これまた事務所か何かの圧力で、それ以上大きくは報道されませんでした。

 

スクープによると、仲良く手を繋いだりしてデートしていたようです。

そんな小泉孝太郎さんですが、過去に噂された女性にアイドルやアナウンサーもいたのです。



スポンサーリンク


小泉孝太郎の噂の結婚相手はアイドルや加藤綾子も?

 

そんな小泉孝太郎さんは、過去に噂になったとされるアイドルがいて『やりすぎ都市伝説2017』で公開されました。

「嘘か本当かは分からない、信じる信じないはあなたの自由です」が…

 

まず一人目が元モーニング娘の石川梨華さん。

小泉孝太郎さんも石川梨華さんも神奈川県出身で、仲が良かったことから噂になりました。

 

二人目が菊川怜さん。

頭が良くてスレンダー美人ということで、噂になりましたが、事実ではなかったようです。

 

三人目がアナウンサーの加藤綾子さん。

なぜ加藤綾子さんと噂になったかというと、2016年に放送された『FNS27時間テレビ(フジテレビ)』で爆笑問題・太田光さんが「加藤は小泉の息子とデキてる」と発言したため、炎上しました。

しかも小泉孝太郎さんもカトパンこと加藤綾子アナに「髪型変えた?」などの親しい会話をしていて、本当に恋愛関係なのでは?と噂になりました。

これは理由があって小泉孝太郎さんの父親、小泉純一郎さんが加藤綾子アナのファンだそうで、嫁に来てもらいたい、とまで言っていたことがあるそうです。

それらのことから、加藤綾子アナと息子の小泉孝太郎さんが親しいのではないかと言われていました。

実際本当にお付き合いしているわけではなさそうです。

小泉孝太郎の理想の結婚相手の3つの条件は?

 

  • やりっぱなし”はNG
  • 心地よい“使い分け
  • 食事は“おつまみ”から

 

・置きっぱなし、脱ぎっぱなし、やりっぱなしにしたら、誰かが片づけないといけない。そこにムダが生じるじゃないですか。それが少ないほうがいいですよね

・洗濯洗剤と柔軟剤の組み合わせを考え、柔軟剤は季節ごとに替える。夏場のパジャマは吸水性の高いサッカーのユニホームを着用し、ティッシュは保湿性の高いものと普通のものを使い分けるそう。「彼女にも『こっちを使ってほしいな』と言うと思いますよ(笑)」

・女性が台所に立っているときは、リビングで待っていたいですね。そのときに、お酒のつまみになる一品を先に出してもらえたら最高です

と理想の女性を語っていたそうです。

きっちりしてそうですね。

小泉孝太郎の2017年現在噂の彼女は?

 

そんな、恋の噂が絶えない小泉孝太郎さんですが、2017年も噂がありました。

一般女性の美女と噂になっています。

お相手の女性は女優の満島ひかりさん似だということで、またもやスレンダー美人。

身長も高くて170cmぐらいあるようです。

画像も撮られています。

 

小泉孝太郎さんがあまり公にしていないようですが、この女性とはかなり親密な様子です。

近々突然の結婚!などの報告があったらファンにとっては驚きますよね。

スポンサーリンク
error: