遠藤憲一の嫁 昌子の画像は?子供や年齢…宝塚のタレントで女優?


遠藤憲一さんがよく嫁について話していて気になってしまいますね。

どんな嫁なのでしょうか?

遠藤憲一さんは強面っぽいのに、嫁には弱そうです。

嫁は遠藤憲一さんのマネージャーもしているようですが、そうなった理由は何だったのでしょうか?

噂では昌子さんという姉さん女房だとか。

それではどんな方なのか見ていきたいと思います。

Sponsored Link

遠藤憲一のプロフィール

 

遠藤憲一(えんどう けんいち)

1961年6月28日

56歳(2017年現在)

東京都 出身

身長 182cm

「白い春」や「不毛地帯」「民王」などに出演。

強面俳優としても活躍中ですね。実は優しい設定も。

 

 

遠藤憲一の嫁 昌子の画像はや年齢や名前は?

 

遠藤憲一さんは1990年に結婚されています。

嫁は遠藤昌子さんで年齢は、遠藤憲一さんより1歳年上なので57歳。

姉さん女房ですね。

妻の遠藤晶子さんは一般人ではなくて、元タレントで美人だとか。

晶子さんの画像を探してみましたが、一般人のため残念ながら公開されていませんでした。

そんな妻の昌子さんですが、とても恐妻家ということで有名です。

以下が、遠藤憲一さんの嫁のエピソードです

元々タレントで、結婚当初、自分より稼ぎはよかったという妻。

結婚直後に芸能活動はやめ、十年ほどから遠藤のマネジャーを務めているが、実はマネジャー転身は、高齢のマネジャーが辞めることになり、遠藤が3年がかりで「土下座して頼みこんで、やっとマネージャーになってもらった」のだという。

恐妻家で、妻には怒られてばかりという遠藤。「若い時、浮気しちゃったのね」とかつて、妻に浮気がバレた“事件”を語り始めた。

ケータイやスマホもない時代。浮気相手の写真を何枚か部屋に置いていたところ、ある日、妻に見つかり、帰宅すると、部屋のあちこちに浮気相手の写真が貼られていた。写真にはマジックで「へのへのもへ字」が描かれていたという。

結構怖ですね!

というか、自分のマネージャーを頼んだら、殆どの事がバレそうですよね。

遠藤憲一さんは

  • クレジットカードを持たせてもらえない
  • お小遣い制

だそうです。

一度クレジットカードを使った時キャバクラで使用したのがバレて以来、目の前でカードを切り刻まれて、それ以来カードは取り上げられて現金だそうです。

さすが恐妻家ですね。結構金銭的にも厳しそうですね。

Sponsored Link

遠藤憲一の嫁はタレントで宝塚出身女優だった?子供は?

 

お二人の間に子供はいません。

嫁の昌子さんですが、遠藤憲一さんと結婚当時元々はタレントをしていました。

嫁の昌子さんについて調べていると「宝塚」という言葉が出ます。

宝塚出身かと調べてみましたが、宝塚に関する詳しい情報はありませんでした。

 

如何でしょうか?

強面の遠藤憲一さんは、完全に嫁の支配下におかれているようですね。

遠藤憲一さんは昔浮気がバレていて、その時も相当怒られたようです。

クレジットカードも粉々に切られて没収されていますし、今は嫁一筋なのでしょうか。

いずれにしてもマネージャーをしている嫁には全て把握されていそうですね。

 

関連記事

鈴木浩介の嫁 結婚相手大塚ちひろの画像!子供は?元カノ蒼井優と破局?

 

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。