BiSHメンバー人気順と画像!年齢本名やアユニd!オーケストラ歌詞は?



『楽器を持たないパンクバンド』ことBiSH。

BiSHの意味は『新生クソアイドル』ということで、ファンのことを「清掃員」と呼んでいます。

ちなみにBiSHの前は『BiS』というグループで活動していて、メンバーが次々脱退したり、売名や炎上を繰り返したりしながら活躍してきたのですが、解散。

その後『BiSH』が結成されました。

そんなBiSHメンバーのBiSHメンバー人気順と年齢、身長などを画像付きで紹介!

記事中にある、BiSHの名曲『オーケストラ』の歌詞や動画PVも是非お聴きください♪

2016年新規メンバーのアユニdのかわいい画像もご紹介したいと思います!

 

Sponsored Link

『BiSH』のグループ名の由来がクソだった

 

楽器を持たない5人組のアイドルユニットとして2015 年 に結成されました。

最初にもチラっと触れた通りBiSHの意味は『新生クソアイドル』。

「Brand-new idol SHiT」➞BiSH➞新生クソアイドル!

BiSHはavex trax所属で、元々5人でしたが2016年にアユニdというメンバーが参加して6人になりました。

 

 

BiSHメンバー人気順と年齢と本名は?

 

ここからはTwitterのフォロワー数を参考にして人気順をあげていきたいと思います!

人気順はあくまでも参考程度ですので、今後変化する可能性があります。

メンバー全員のプロフィールや画像を見ていきましょう。

①BiSHメンバー セントチヒロ・チッチ

 

オリジナルメンバー、キャプテン

5月8日生まれ

東京八王子市出身

身長 152.7cm

セントチヒロ・チッチさんは小学生の頃はクラスで一番のデブだったと言っています。

担当は「見た目は真面目、中身は悪女 これでも彼氏は2人まで」

 

Sponsored Link
②BiSHメンバー アイナ・ジ・エンド

 

 

オリジナルメンバー、振り付け担当

12月27日生まれ

大阪府出身

担当は『おくりびと』

 

③BiSHメンバー ハシヤスメ・アツコ

 

 

9月27日生まれ

担当は『めがね』

④BiSHメンバー モモコグミカンパニー

 

 

オリジナルメンバー

9月4日生まれ

担当は『あまのじゃく』

⑤BiSHメンバー アユニ・D 

※画像は記事の下で特別に用意してあります。

本名は多分「イトウ アユコ」ではないかと言われています。

10月12日生まれ

北海道出身で、工業高校出身で、高校時代バドミントン部に所属していたと言われています。

現在は情報が全く公開されていません。

 

アユニ・D は2016年に参加した最年少のメンバーです。

セントチヒロ・チッチから『妹キャラ』の担当を譲りうけました。

担当は『僕の妹がこんなに可愛いわけがない』

⑥BiSHメンバー リンリン

 

3月9日生まれ

担当『無口』

 

BiSHのメンバーは、詳細を非公開にしていて、本名や年齢が探りにくい状態です。

新たに情報が入りましたら公開いたします~。

 

Sponsored Link
BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]動画・歌詞付

 

 

アイナ・ジ・エンドさんのハスキーボイスがいいですね!(5分40秒辺り)

感想は?

1、2番のサビ終わり(チッチパート)に隠語あり?? 「あの空だけ」⇒「あのクソらだけ」 ・「呪いたいぐらい」⇒「呪いたいグロい」 初心(元の肩書き=新生クソアイドル)を貫く強い信念と、大衆に媚びないパンク魂を感じた!!

「BiSHは可愛さじゃなくて歌の表現力やメッセージ性、ライブだから!」というのはもっともでその通り素晴らしいんだけど、この曲も滅茶苦茶格好良くて、切なくて最高なんだけど、誰にどのように心無い批判されようがBiSHは見ての通り可愛いじゃない。

ハスキーボイスの子の歌声めっちゃいい!

アユニ・Dのかわいい画像!

 

2016年に新規メンバーとして加わったアユニ・Dさん。

最初はこのような画像でした。

 

 

 

目が不気味!

 

しかしTwitterのフォロワーが増えたら、顔を公開するということで、無事1万人を超えて素顔を公開しました。

こちらがアユニ・Dのかわいい素顔の画像です。

 

 

アユニ・Dさんの素顔は可愛いですね!

如何でしょうか?

メイン・ヴォーカルのアイナ・ジ・エンドさんの歌唱力やハスキーボイスが素晴らしいと評判のBiSH!

ミュージックステーションに初出演したり、すごい勢いで活躍しています。

今後も清掃員として活躍を応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。