カテゴリー

田村岳斗は結婚してる?宮原知子と本田真凛イケメンコーチ画像!

フィギアスケートを観ていて、このコーチイケメンだなぁと思っていた、田村岳斗さんについてご紹介したいと思います。

田村岳斗コーチは宮原知子さんと本田真凛さんなど、上位のすごい選手ばかりなので、かなり注目のコーチですね。

イケメンコーチと言われていて、ビジュアルがよくて女性ファンも多そうです。

そんなイケメンの田村岳斗さんの、年齢や現在結婚しているかどうかも合わせてご紹介したいと思います。

選手時代のイケメンの画像も!



スポンサーリンク


田村岳斗は結婚してる?

 

イケメンの田村岳斗コーチが結婚しているのかどうかが気になりますよね。

田村岳斗コーチは、1979年生まれなので現在38歳です(2017年現在)

そろそろアラフォーの年齢なのですが、まだご結婚はされていないようです!

一安心ですね。

ファンの女性は「このまま結婚しないでほしい」と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

田村岳斗さんはブログをされていて、たまに更新されているのですが、彼女らしき存在や出来事は一切無かったです。

結構真面目に平昌五輪に向けて、気合を入れるために神社をお参りしたりされていました。

真面目そうで更にファンになりました。

こんなにもイケメンなのに、浮いた噂がないという謎多き田村岳斗コーチですね。

 

 

宮原知子と本田真凛のイケメンコーチ画像!

 

田村岳斗コーチはイケメンな上、超ビッグな有名選手をコーチされているところが凄いのです。

宮原知子選手と本田真凛選手といえば今をときめく女子フィギアスケートの代表選手です。

そんなお二人のコーチをされているのが田村岳斗さん。

こんなにイケメンコーチなら、練習も気合が倍増しそうです。

演技が終わった後に、宮原知子と本田真凛さんの横に座っているだけでイケメンなので注目されてしまいますね。



スポンサーリンク


田村岳斗コーチのイケメン画像とプロフィール

 

田村 岳斗(たむら やまと)

1979年5月28日

38歳(2017年現在)

青森県八戸市 出身

身長 174 cm

5歳でスケートを始め、数々の優勝を果たしています。

田村岳斗さんはX-JAPANの大ファン。

エキシビションプログラムの「紅」でYOSHIKIの衣装を真似て滑りました。

「Rocket Dive」ではHIDEそっくりの髪型にして衣装を真似て滑ったことがあります。

選手としても個性的で相当目立ちますよね。

2004年世界選手権出場で2位をとった後引退しました。

田村岳斗さんは、現役時代はX JAPANのYOSHIKIさんの衣装を着たり、HIDEの衣装を着たりして演技して注目を浴びました。

女装をして驚かしたりしたことがあったそうで、サービス精神旺盛な方ですね。

女装した画像はこちら

かなりユニークで独創性があって面白そうな田村岳斗さん。

全日本フィギュアスケート選手権やオリンピックでも、画面に映ると思うので注目しておこうと思います。

 

関連記事

宮原知子の両親は医師で病院はどこ?イケメンコーチ田村岳斗の画像は?

紀平梨花のかわいい画像!親や出身は?コーチの田村岳斗がイケメン!

樋口新葉の出血事件の真相は?衣装ダサくて脇の処理が甘い?

樋口新葉 浅田真央に終わりっすね?太い足や樋口一葉の関係は?

スポンサーリンク
error: