ゴチ新メンバー2018年予想は誰?ジャニーズや女優?クビの結果も!


2017年のゴチのクビがついに確定しましたね。

19年間もの間クビにならずにゴチレースに参加してきた国分太一さん

もう一人はナイナイの矢部さん

矢部さんもクビになってしまったのですね。

大杉漣さんが強すぎますね(笑)

2017年二階堂ふみさんのゴチ降板からクビの人確定までは、以下に詳しくまとめています。

二階堂ふみゴチ降板理由は?クビはやらせで国分太一の謎は?

ここでは2018年のゴチ新メンバーについて、予想や結果発表速報をお知らせいたします!

Sponsored Link

ゴチのクビメンバーが結構大物だった

2017年は2名がクビになるということで、結果として上記の2名

ナイナイの矢部さん

国分太一さん

がクビになりました。

結構大物がいなくなってしまうので、これから参加する新メンバーが非常に気になります。

 

ゴチの新メンバー 2018年の予想は誰?

ということで、2018年のゴチの新メンバーを予想してみたいと思います。

まず、ナイナイの矢部さんが抜けたかわりのメンバーについては、出川哲朗さん辺りが候補でもおかしくないかもしれません。

お笑い芸人枠と考えるなら、そこそこ売れている芸人さんが入ってきそうですが、ブルゾンちえみさんは渡辺直美さんが既にメンバー入りしていて、存在が被るので無さそうな気がします。

ある程度リアクションできる人でないと…と考えると出川哲朗さん辺りが浮かんでしまいます。

出川哲朗さんはゴチシリーズの1~3までメンバーだったので、もし参加することになれば復帰という形ですね。

大物芸人さんは、冠番組などが多くてスケジュール的にきつい人は無理かと思われます。

その点出川哲朗さんは、大物なのに結構色々なバラエティに出ていますし、完全に勝手な想像ですがスケジュールが大丈夫そうな感じがします(笑)

しかしずっとレギュラー出演することになると、かなり調整が必要かもしれませんね。

Sponsored Link

ゴチ2018年新メンバージャニーズは中島健人?

国分太一さんが抜けた位置には、普通に考えると「ジャニーズの誰か」が入ってきそうですよね。

今までジャニーズでは大御所の国分太一さんがゴチを務められてきたので、いきなり若手すぎてもバランスがおかしくなりそうです。

そう考えると中堅どころの、そこそこ地位のあるジャニーズの誰か?

ではないかと思います。

かといってKinKi Kidsとか嵐などは、あまり想像できませんね。

ジャニーズWEST、セクゾ…ちょっと若すぎるかなぁとも思いますが、もう少し年齢層の落ち着いたジャニーズメンバーかもしれません。

V6のグルメ王の長野さんだったら、結構衝撃ですね。

グルメな長野さんなら、馴染みすぎて面白そうです。

関ジャニ∞、NEWS、キスマイなども候補かもしれません。

国分太一さんの後任なので、しゃべりもしっかり出来るメンバーが候補になりそうですね。

現在は”中島健人さん”が新メンバーになるのではないかと言われています。

ゴチ2018年新女優は橋本環奈?

二階堂ふみさんの謎の降板により女優枠が空いたので、女優枠にも誰か1人新メンバーが来そうです。

二階堂ふみさんの時のように、流行りすぎている人は忙しくてスケジュール調整が難しそうなので、そこそこ売れているけどもっとブレイクしたい、出来ればゴチ出演によって名を売りたい女優が参加してもおかしくありません。

かと思えば結構売れている人気女優さんもメンバー入りしたことがありましたので、2018年のゴチの新メンバーに女優枠があるとすれば一番予想が難しいかもしれません。

現在女優枠では”橋本環奈さん”が有力ではないかと言われています。

何か進展があれば追記いたします。

ゴチ新メンバー2018発表結果は誰?

新メンバーが発表されましたらこちらにお知らせいたします!

coming soon…

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。