ウィリアムフランクリンミラーのイケメン画像動画!現在の年齢や身長は?


世界一のイケメン、ウィリアム・フランクリン・ミラー(William Franklyn-Miller)くんのプロフィール公開!

イケメン画像と動画も!

ウィリアム・フランクリンくんには、今現在話題沸騰中のイケメンモデルです。

こんなに整ったイケメン見たこと無いぐらいなので話題になっていますね。

それではウィリアム・フランクリンくんの年齢や身長、生年月日などもご紹介したいと思います。

ウィリアムくん関連記事

ウィリアム・フランクリン・ミラーの彼女は?兄弟や親も美形な画像!

Sponsored Link

ウィリアム・フランクリン・ミラーの年齢や身長、イケメン画像

 

William Franklyn-Miller

生年月日:2004年3月25日

年齢 13歳(2017年現在)

出身:イングランド

身長:165cm

体重:43kg

瞳の色:ブルー

髪の色:ブラウン

身長はまだ伸びる可能性があるかもしれませんね。

こちらが世界一のイケメンと言われているウィリアム君の画像です!

 

 

ウィリアム・フランクリン・ミラーがモデル事務所にスカウトされる

 

ウィリアム・フランクリン・ミラーくんはロンドン育ちでメルボルン在住です。

ロンドン在住の4歳の時にスカウトされて、ロンドンでのキャンペーンに採用されました。

さすが、ここまでイケメンだと早々にスカウトされるんですね。

ウィリアム・フランクリン・ミラー君は、オーストラリアに引っ越してからは「Country Road」「Pavement brands」「Myer」などのファッションブランドのモデルとして起用されています。

Sponsored Link

ウィリアム・フランクリン・ミラーの動画は?

 

Peking Dukのミュージックビデオ「Take me over」の主演をつとめました。

こちらが動画です。

 

 

 

 

その後、オーストラリアのテレビドラマで俳優デビューを果たすなど、イケメンぶりは世界中で話題になっています。

そんなウィリアム・フランクリン・ミラー君は「世界一のイケメンは13歳の少年だった!」というメッセージで世界中に拡散されて有名になりました。

既に美形で整った顔が完成されていて、ネットのSNSでは大ブレイク中です。

世界中の女性が「イケメンすぎて目がくらむ」と大絶賛して、Instagramのフォロワーが一気に急増したのです。

 

ウィリアム・フランクリン・ミラーの家族も美形?

 

ウィリアム君には弟と妹がいるのですが、両方共超美形です。

ウィリアム君が一番イケメンかもしれませんが、兄弟3人揃って美形なのが素晴らしいですね。

イングランド生まれ、ロンドン育ち、メルボルン在住で、現在はオーストラリアやイングランド、アメリカで映画のオーディションにも取り組んでいるそうです。

イケメンモデルとして有名ですが、かなり若いので、このまま有名俳優になってもおかしくないですね。

Sponsored Link

コメントは受け付けていません。