カテゴリー

芳村真理 現在の年齢や自宅 息子や旦那の画像は?健康食&美容法は?


芳村真理さんが80歳を超えても美しく、若く見えて健康であることが評判になっています。

果たしてどんな美容法や食生活、健康法をされているのでしょうか?

ここでは芳村真理さんの美容法や、現在の旦那様についてもお届けします。

過去に息子さんが逮捕されていたこともあるそうです。

それでは芳村真理さんの若すぎる現在の生活についてご紹介していきたいと思います。



スポンサーリンク


芳村真理のプロフィールと現在の画像

 

芳村真理(よしむら まり)

1935年4月3日生まれ

82歳(2017年現在)

東京都出身

血液型 AB

 

 

 

芳村真理の現在の旦那様は大伴昭さん(画像あり)

 

芳村真理さんは1962年にミッキー・カーチスと結婚されていました。

お二人は「ザ・ヒットパレード」という番組の共演がきっかけで知り合ったそうです。

芳村真理さんは26歳、ミッキー・カーチスさんは23歳でした。

お二人には男の子が生まれていますが、2年後に離婚しています。

 

その後芳村真理さんは再婚されました。

現在の旦那様で、お名前は大伴昭さん。

大伴昭さんは、かなり有名な企業(キヤノン取締役、カルティエ・ジャパン社長)などを歴任した実業家です。

現在は悠々自適に暮らしているようです。

 

 

 

芳村真理の自宅は湘南

 

芳村真理さんは現在は自宅の湘南で生活されているようです。

女優業より「MORI MORIネットワーク」というネットワークで植林啓発活動をされているようです。



スポンサーリンク


芳村真理の息子が逮捕されていた

 

芳村真理さんの息子さんは大伴修さんというお名前です。

ミッキー・カーチスさんとの間に生まれた息子さんです。

その息子さんが2001年に薬の販売容疑で逮捕されていました。

息子さんは二世として芸能界で俳優などもされていたようですが、現在は会社員になっていて娘もいるそうです。

一般人のような形のため、現在は殆ど情報がないようです。

芳村真理の現在の美容法・食の健康法とは?

 

現在80歳をこえている芳村真理さんですが、若くて動きもはつらつとされていますよね。

そんな芳村真理さんがしている美容法を公開してくれるそうです。

以前ラーメンが好きだと言っていたようですが、特別な健康法や、食にこだわりがあるのでしょうか?

今回は『中居正広の身になる図書館 若さの秘密大追跡2時間スペシャル』

どうしてそんなに元気なの?若さの秘密 大追跡SP

で公開されるということなので、美容情報は番組終了に追記いたしますのでお楽しみに!

関連記事

浅丘ルリ子のすっぴん画像 現在と若い頃は?年齢や化粧が濃い理由は?

スポンサーリンク
error: