カテゴリー

太川陽介が亭主関白で嫁の藤吉久美子が浮気?画像や子供息子の学校と年齢!


最近話題の太川陽介さんと嫁の藤吉久美子さんご夫婦に注目したいと思います。

どちらかというと、嫁の藤吉久美子さんのほうがドラマなどでよくお見かけすることが多いですよね。

太川陽介さんは昔『ルイルイ』でブレイクしたアイドルで、最近では「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に出演されていましたが、その他は、たまにバラエティのゲストなどに出演されていたようです。

ローカル路線バス乗り継ぎの旅 錦帯橋〜天橋立編

若い世代の方にとっては、太川陽介さんについて詳しく分からない方も多いと思います。

太川陽介さんが「亭主関白でモラハラ夫」だと言われている事や、子供(息子さん)についてもご紹介したいと思います。



Sponsored Link


旦那の太川陽介と嫁の藤吉久美子夫婦について

 

太川陽介あんと藤吉久美子さんは、1995年に結婚されました。

嫁の藤吉久美子さんには歌舞伎役者・坂東正之助と離婚した過去があり、太川陽介さんとの結婚は二度目となります。

出逢いは1994年のNHKドラマ新銀河「大阪で生まれた女やさかい」で出演したことがきっかけでした。

ルイルイでブレイクした太川陽介さんはルイルイ仕切り術を出版されています。

 

 

太川陽介が亭主関白で嫁の藤吉久美子が浮気?画像は?

 

お二人は今までは「おしどり夫婦」と言われるほど、仲の良い夫婦というイメージでやってきたようです。

しかし今回嫁の藤吉久美子さんにプロデューサーとの不倫疑惑が発覚したため、一気に注目されました。

スクープされた画像はこちらです。

 

その後太川陽介さんのほうがひと足早く、和やかなムードで嫁の不倫疑惑について記者会見を開きました。

一方嫁の藤吉久美子さんも号泣記者会見をひらきました。

太川陽介さんの記者会見が、あまりにも出来すぎていて、笑顔が多かったため、逆に怖いという声も。

嫁の藤吉久美子さんがあまりにも号泣していて「あの人がいなければ私は行きていけませんので」とまで語ったことも、逆に怖いという人もいるようです。

そして世間で噂されているのは「太川陽介さんがかなりの亭主関白ぶり」であったことが判明。

 

一体どういった内容かといいますと

  • 結婚前の記者会見でも亭主関白宣言
  • 呼び捨てにしたらビンタ
  • 嫁の藤吉久美子を「キミ」と呼ぶ
  • 嫁の藤吉久美子は敬語で話さなければいけない
  • 家庭での食事の主導権を握っているのは太川陽介
  • 家族で焼肉を食べに行った時には、メニューを見ることができるのは太川陽介だけ
  • 藤吉久美子は食事前に必ず「いただいていいですか?」と断りを入れなければならない
  • 太川陽介が話している時には、藤吉久美子は言葉を発してはならない
  • 藤吉久美子の就寝時間は太川陽介が決める

 

どれか1つあっても面倒くさいですね。

食事前に必ず「いただいていいですか?」と聞くとありますが、嫁の藤吉久美子さんのほうが結構テレビでよくお見かけするのでそれなりの収入もありそうですが、それでも聞かなければならないのでしょうか。だとしたら、かなり屈辱的。

結婚してこんなに厳しい生活は、何かの試練ではないかと思ってしまいますが、実際はどうなのでしょうか。

上記の亭主関白ぶりは「テレビでのネタ」で過激に言っていたことを祈ります。



Sponsored Link


太川陽介の記者会見が怖い

 

太川陽介さんの記者会見で、やたら笑顔で「僕は信じるよ。これからは僕が君を守るから」といって「ルイ ルイ」をして笑顔だったことが、逆に怖いと以下のように口コミでも炎上しています。

ここまで亭主関白だったとは

モラハラ凄そう

外面がいいDV男っぽい…

藤吉側は『頼むから離婚してくれ』って思ってたりして

太川さん、いい人そうだけどなんか怪しい感じもする(笑)

もし本当なら、怖いなぁ…

あの会見怖かった

どう見てもそういう男じゃん

外ヅラ良すぎて不気味…

確かに外ヅラの良い人は家庭内で真逆だったりするとよく言いますので、もしかしたら…

 

そんな太川陽介さんですが、最近はどうなのでしょうか?

最近の太川陽介さんご自身のコメントでは

昔は妻に「これ汚れてるよ」なんて言ってたけど、今では僕だって洗濯するよ。子供が生まれてから、やっぱり変わったよ~。

というようなことをコメントされていました。

結婚当初のようではないけど、徐々にマシになってきているのかもしれませんね。

太川陽介の息子(子供)の学校や年齢は?

 

太川陽介さんと嫁の藤吉久美子さんご夫婦の間には、2001年に長男・弘貴くんが生まれています。

太川陽介さんが42歳で藤吉久美子39歳の時に出産されているので、そこそこの高齢出産だったようです。

長男は現在、中学生で、野球部に所属しています。

学校は「立教」ではないかと言われていますが、正式に発表されていません。

ただ、息子さんが野球部として活躍されているのは確かです。

ご夫婦共、息子さんを溺愛されていそうなので、今回の倫疑惑の件でも「離婚しないで家族3人でやっていく」ことを強調されていましたね。

Sponsored Link
error: